1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【ファミリーマート】の靴下がとってもおしゃれ!流行をおさえたリブソックスに注目

【ファミリーマート】の靴下がとってもおしゃれ!流行をおさえたリブソックスに注目

コンビニではさまざまなものが販売されていますが、衣類の品ぞろえも意外なほど豊富なのです。急に着替えが必要にになったときなどに利用したことがある人もいるかと思いますが、必要に迫られて仕方なく買うのではなく、「このコンビニのこの商品がほしい!」と思えるほどおしゃれで品質も良くなっています。今回は、そんな「コンビニエンスウェア」の魅力を伝えてくれる、アメーバ公式ブロガーyokaさんのブログから、ファミリーマートで買えるビビットカラーの靴下を紹介します。

©Ameba

おしゃれな衣類がコンビニで手軽に手に入る!

©Ameba

5歳の男の子のママであるyokaさんのオフィシャルブログは、ユニクロやしまむら、楽天市場などでのお買いもの情報や、コンビニの新商品などのレビューが豊富。実際にお店に行ってみないとわからない情報や流行のアイテムについて、いち早く知ることができます。

そんなyokaさんが見つけたのは、大手コンビニ・ファミリーマートで売られている靴下。

ファミリーマートでは、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」というコンセプトのもと、コンビニエンスウェアとしてソックスやTシャツ、インナーなどを販売しています。

手ごろな価格で人気のデザインと質の良い衣類が並んでいて、とてもコンビニ商品とは思えないほど。

人気のビビットカラーでコーデの組み合わせも楽しく

©Ameba

©Ameba

yokaさんが購入したのは、紫と蛍光グリーンの靴下。同系色のスニーカーと合わせたコーディネートがとってもすてきですね。

カジュアルなファッションだけでなく、フェミニンなパンプスにも合わせやすく、履き心地もいいと好評です。

ファミリーマートの靴下は、ショートソックス、リブソックス、くるぶし丈ソックスと種類が複数あり、カラーバリエーションも豊富。

何かの買い物のついでに買うのではなく、「コンビニのこの商品が欲しいから」と選ばれる魅力がありますね。

商品概要

  • 商品名:リブソックス
  • サイズ:25~28cm
  • 素材:綿、ポリエステル、その他
  • カラー:むらさき、イエロー、グレーMIX、あか、からし、エメラルドブルー、くろ、しろ
  • 価格:429円(税込)

掘り出し物がみつかるかも?yokaさんのオフィシャルブログ

yokaさんのオフィシャルブログでは、ほかにもコンビニの新商品や話題のアイテムのレビューが満載。

こんな商品あったのか!と買いに行きたくなる魅力的な情報がたくさん載っていますので、流行の商品やトレンドに興味のある方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

出典元:
【しまむら】夏にぴったり!おしゃれで使いやすい2way変形バッグ

関連記事:

【しまむら】夏にぴったり!おしゃれで使いやすい2way変形バッグ

衣料品がプチプラでそろえられる人気ブランド、しまむら。洋服だけでなくバ…

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

おすすめ記事

「靴下」「コンビニ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧