1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプルなデザインと手ごろな価格が人気のユニクロでは、紫外線が気になる時期にうれしい機能を追加したアイテムを販売しています。今回紹介するのは、まるで着る日焼け止めともいえるUVカットカーディガン。アメーバ公式ブロガーとして、ユニクロをはじめとしたプチプラ商品の商品レビューを多数アップしているMakiさんのブログからその魅力をお伝えします。

©Ameba

おしゃれアイテム満載!Makiさんのオフィシャルブログ

Makiさんは2児の母であり、インスタグラムのフォロワー12万人以上を有する人気のアメーバ公式ブロガー。そんなMakiさんのオフィシャルブログでは、さまざまなブランドのおしゃれな商品や使い勝手のいいアイテムレビューがアップされています。

Makiさんのオフィシャルブログから今回ご紹介するのは、ユニクロのUVカットカーディガン。

暑い日でも電車やお店の中は空調により寒いことがあるので、さっと羽織れるカーディガンは便利。しかもUVカット機能があるので、屋外での日焼け対策にも役立ちます。

日焼け・冷房対策に!UVカットリラックスカーディガン

©Ameba

ニット素材のカーディガンはお手入れしにくいイメージがある方もいるかと思いますが、UVカットリラックスカーディガンはカットソー素材。洗濯やお手入れがとても簡単です。

カジュアルなデザインでゆったりと着られるため、休日にお出かけや家で過ごす際にもぴったりです。紫外線対策も可能なUPF40。日差しの強い日のお出かけで羽織れば、素肌を紫外線から守ってくれるでしょう。

商品概要

  • 商品名:UVカットリラックスカーディガン(長袖)
  • 価格:1,990円(税込)
  • カラー:オフホワイト、ブラック、ライトグリーン、ネイビー

Makiさんのブログでお気に入りを見つけよう

Makiさんのオフィシャルブログでは、さまざまなブランドの商品のレビューがたくさん。

今回のように、シンプルデザインで使いやすいアイテムも多数投稿されています。ぜひ日々のコーデや購入品を決める際の参考にしてみてくださいね。

【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート

関連記事:

【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナ…

手ごろな値段とシンプルなデザインの商品を販売しているユニクロ。実店舗だ…

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

同じ体験をしていない相手と、どう分かち合う?人間関係を円滑に導く「伝えること」の重要性

関連記事:

同じ体験をしていない相手と、どう分かち合う?人間関係を円滑に導く「伝える…

4月21日にNetflixで配信された『ヒヤマケンタロウの妊娠』は男性も妊娠・出…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧