1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート

【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート

手ごろな値段とシンプルなデザインの商品を販売しているユニクロ。実店舗だけでなく、オンラインショップでも店舗と同じように豊富な商品の中から選んで購入できます。ただ、オンラインでの買い物は着こなし方や着用感が気になるところ。そこで、アメーバ公式ブロガーとして、ユニクロの商品レビューを多数アップしているmiyuさんのブログから、お手入れが楽で履き心地もいい「ストレッチダブルフェイスナロースカート」を紹介します。

©Ameba

ユニクロの商品レビューが豊富なmiyuさんのオフィシャルブログ

人気のアメーバ公式ブロガーであるmiyuさんは、オフィシャルブログでユニクロなどの商品レビューや、コーディネートのバリエーションを画像付きで投稿しています。商品画像だけでは着用イメージがわきにくい方は、ぜひmiyuさんのブログにアップされている画像からイメージをつかんでみてください。

今回紹介するのは、ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート。miyuさんは2色購入してヘビロテしていて、今期のユニクロでは一番のお気に入りと言っても過言ではないそう。

シンプルでベーシックなカラーなので、トップスと組み合わせていろいろなコーデを楽しめそうですね。

歩きやすくシルエットが美しいストレッチダブルフェイスナロースカート

©Ameba

ストレッチダブルフェイスナロースカートは、ストレッチ性のある素材で履き心地がよく、きれいなIラインで女性らしさが際立つデザイン。ウエストは総ゴム入りなのではきやすいですよ。

後ろは切れ込みのあるベンツ仕様になっているので、窮屈にならず歩きやすいでしょう。シルエットも美しく見えますよ。

商品概要

  • 商品名:ストレッチダブルフェイスナロースカート(丈標準80~84cm)
  • 価格:1,990円(税込)
  • カラー:ダークグレイ、ブラック、ブラウン

気になるユニクロ商品は、miyuさんのブログでチェック!

miyuさんのオフィシャルブログでは、ユニクロをはじめとしたオンラインストアの商品レビューや、お得な情報が満載。

実際に着用した画像やコーディネートの組み合わせが投稿されているので、商品購入前にイメージをふくらませたり、購入後に着回しを考えたりする参考になります。

ユニクロで気になる商品がある方は、一度miyuさんのブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを着回し

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを…

ママファッション、おしゃれを楽しみたいけど何を着たらいいかわからず、気…

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」TOP4

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」T…

ファッションアイテムならなんでもそろうユニクロには、今年の春夏に向けて…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧