1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 【3COINS】で買えるスマートウォッチが即完売必至!すごすぎる機能紹介

【3COINS】で買えるスマートウォッチが即完売必至!すごすぎる機能紹介

お値段以上のおしゃれなアイテムがそろい、人気を得ている3COINS。そんな3COINSで、発売当初から話題の「デバイスバンド」をご存じでしょうか。お手ごろ価格で機能が豊富なことから、売切れ店舗も続出するほど。今回は、インスタグラムで厳選したプチプラグッズの情報を発信しているkiko(@kiko_saku100)が、3COINSで大注目の「デバイスバンド」いわゆるスマートウォッチについてご紹介します。

©kiko_saku100

3COINSで、ついにスマートウォッチが発売!

ついに、3COINSから、スマートウォッチ「デバイスバンド」が発売されました。

家電も人気の3COINSですが、まさかスマートウォッチまでも発売されるなんて驚きです。ベルトの部分も3種類のマカロンカラーでどの色にしようか迷うほどのかわいさですよ。

筆者は、店舗でラスイチのグレーを購入しましたが、普段から使いやすい色で満足しています。

機能が豊富なのに2,000円と神コスパ!

©kiko_saku100

デザインがかわいいだけでなく、もちろん機能が豊富で使いやすいのも人気の理由です。普段の健康管理ができるように、歩数や心拍数、血圧が測定できたり、ランニングや登山などの運動モードに切り替えたりすることもできます。

そのほかの機能では、見当たらなくなったスマホを探す機能や、携帯に受信したSNSメッセージの通知を受けることもできちゃいます。

©kiko_saku100

充電器は珍しいクリップ型で、カチッとクリップで挟んで取り付けるだけで充電セット完了です。

これらの機能が備わっていて、価格は驚きの2,000円(税抜)。このような低価格でスマートウォッチを試せるなんてうれしいですね。3COINSとしては少しお高めですが、買ってしまうのもわかります。

設定は簡単な4ステップのみ

©kiko_saku100

スマートウォッチを初めて購入される場合、設定が難しいのではと心配される方もいるのではないでしょうか。

筆者もその一人で、買ったはいいものの途中で挫折しないか心配でした。しかし、付属の説明書を見てみると、対応アプリのQRコードを読み取ってダウンロードするだけで、迷うことなく設定することができました。


手順を簡単に説明すると以下の通りです。

  1. スマートウォッチの充電する
  2. 四次元コードを読み込んで対応アプリをダウンロード
  3. 対応アプリとスマホをペアリング
  4. 対応アプリからSNS等の通知設定

これだけの簡単設定で、スマートウォッチを使い始めることができます。「機械系は苦手」という方でも、簡単に始められる気がしませんか。

出典元:

3COINSで人気の商品をゲットしよう!

高機能でかわいいスマートウォッチが、3COINSでお手ごろな価格で買えるなんて驚きですね。

このスマートウォッチのほかにも、便利な家電やトレンドの商品が取りそろえられています。人気の商品は早くに売切れてしまうので、気になったらすぐお店を覗いてみるのもおすすめです。

ぜひ3COINSでお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

※商品名や価格は購入した時点の情報です

【3COINS】かごトレイでおしゃれカフェを演出!おうちが癒やしの空間へ

関連記事:

【3COINS】かごトレイでおしゃれカフェを演出!おうちが癒やしの空間へ

プチプラとは思えない、おしゃれアイテムがそろう3COINS(スリーコインズ)。…

【3COINS】のトイトレグッズがおしゃれすぎると話題に。バイヤーに販売秘話を聞いてみた

関連記事:

【3COINS】のトイトレグッズがおしゃれすぎると話題に。バイヤーに販売秘話を…

トイトレグッズは、準備だけでもお金がかかることの一つ。お財布にやさしく…

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

おすすめ記事

「スリーコインズ」「3coins」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧