1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【業務スーパー】コスパ最強!たっぷり使えてお買い得な粉チーズ

【業務スーパー】コスパ最強!たっぷり使えてお買い得な粉チーズ

業務用の食料品などを取り扱っている業務スーパーでは、大容量の食料品を低価格で購入できるのが魅力のひとつ。量が多すぎると使い切れるか心配になりますが、大容量のほうがお買い得ですし、使用頻度の高いものなら毎日気兼ねなく使えて便利ですよね。そんな業務スーパーの商品をブログで紹介してくれているのは、多数のフォロワーを有するアメーバ公式ブロガーたむママさん。今回は、たくさんアップされている記事の中から、お買い得な粉チーズについて見ていきましょう。

©Ameba

いつもの粉チーズの3倍近い量が入っている粉チーズ

働きながら家事や育児もこなすワーキングママのたむママさんは、インスタグラムのフォロワー33万人以上を有する、人気のアメーバ公式ブロガーさん。オフィシャルブログでは業務スーパーやコストコの商品レビューなどを公開しています。

今回紹介するのは、一般的なスーパーで売られているものの3倍近くの量が入っている大きな粉チーズです。

たむママさん調べによると、通常80gで402円の粉チーズと比べ、この商品は227gで528円と大容量なのに値段はほとんど変わらずとってもお得。

粉チーズは高いからと、いつもあまりたくさんかけられないことが不満だった人は、コスパの良いこちらの粉チーズがおすすめです。

粉チーズの風味が気になる人は小さいサイズから

©Ameba

©Ameba

大容量でお買い得なのはうれしいですが、粉チーズは特に香りが独特で、商品によっては風味も変わってしまうので慎重に選びたいところ。

たむママさんも、気になってご自身のインスタグラムで意見を集めたところ、苦手だという人も好きだという人もいたようです。

これは好みによるものなので、合うかどうかわからないという人は、まず80gの小さいサイズから試してみてはいかがでしょうか。

気になる商品があるならママさんのオフィシャルブログをチェック

©Ameba

たむママさんのオフィシャルブログでは、業務スーパーやコストコなどの商品レビューやお得な情報がたくさんアップされています。今回のような大容量の商品は、買ってから初めて味を確かめることになるため、好みに合わないと無駄になってしまうこともありますよね。

そんなときには、まずたむママさんのブログを見て、どんな商品かチェックしてから購入すれば、失敗も減らせるのではないでしょうか。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

※紹介した商品・レシピには、アレルギーを引き起こす恐れがある食材が使用されておりますのでご注意ください。

【業務スーパー】冷凍「スライスたまねぎ」がお得すぎる!超シンプルカレーも紹介

関連記事:

【業務スーパー】冷凍「スライスたまねぎ」がお得すぎる!超シンプルカレーも…

業務用の大容量食材が購入できる業務スーパー。特に冷凍品は長期間保存でき…

超簡単に本格派!【業務スーパー】ラーメンスープのボトルが便利すぎる

関連記事:

超簡単に本格派!【業務スーパー】ラーメンスープのボトルが便利すぎる

大容量の食品や、輸入食材が豊富にそろう業務スーパー。他のお店では手に入…

【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

関連記事:

【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

業務スーパーでは、お弁当に使える冷凍食品も取りそろえられています。業務…

出典元:

おすすめ記事

「業務スーパー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧