1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】おつまみやおやつに最適!個包装で衛生的なうずらのたまご燻製風味

【コストコ】おつまみやおやつに最適!個包装で衛生的なうずらのたまご燻製風味

海外からの輸入食品や大容量の食材などで有名な会員制スーパー・コストコ。この記事では、アメーバ公式ブロガーでコストコ商品レビューをたくさん投稿しているたむママさんおすすめの「うずらのたまご燻製風味」について紹介します。おつまみやおやつにぴったりだという商品の味や活用方法について、詳しく見てみましょう。

©Ameba

おやつにもおつまみに「うずらのたまご燻製風味」

働きながら育児や家事もこなすワーキングママのたむママさん。オフィシャルブログでは主にコストコの商品レビューを投稿しています。

そんなたむママさんのお気に入りは「うずらのたまご燻製風味」という商品。燻製具合が強すぎず、ほんのりとした香りなのだそう。おつまみだけでなく子どものおやつやお弁当のおかずにもよさそうですね。

©Ameba

栄養表示から想定すると、1個あたりのカロリーが約20kcal。おやつ・おつまみとしてもカロリーをとりすぎない点がよいですね。

コストコなら、大容量でお買い得

©Ameba

©Ameba

コストコで売っている「うずらのたまご燻製風味」は、たむママさんが購入したときには958円(税込)だったそう。30個入りなので、1個当たり32円とかなりコスパがよい印象です。

1個ずつ個包装されているので、保存しやすく持ち運びにも便利。急がずじっくり使い切ることができるところもうれしいポイントでしょう。

コストコの商品レビューはたむママさんのブログで

たむママさんのオフィシャルブログでは、コストコをメインとした商品レビューがたくさん投稿されています。商品の中身や味、価格などについて詳細にアップされていますよ。

コストコの商品で気になっているものがあるなら、まずはたむママさんのオフィシャルブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

【コストコ】産後ダイエットのお供に!低糖質でおいしい「プロテインクッキー」

関連記事:

【コストコ】産後ダイエットのお供に!低糖質でおいしい「プロテインクッキー」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。種類豊富な食材が魅力ですが、…

【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

関連記事:

【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。大容量の食料品や日本ではあま…

【コストコ】くせになるバリバリ食感!のりのおやつ「バリバリ職人」

関連記事:

【コストコ】くせになるバリバリ食感!のりのおやつ「バリバリ職人」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコには、大容量の食料品やユニーク…

出典元:

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧