1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】ワインのシミが消えた!「スプレーインウォッシュ」をレポ

【コストコ】ワインのシミが消えた!「スプレーインウォッシュ」をレポ

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。多数のフォロワーを有するアメーバ公式ブロガーたむママさんは、オフィシャルブログでコストコの商品レビューを多数アップしています。今回はその中から、おすすめの染み抜き剤「スプレーインウォッシュ」についてご紹介します。

©Ameba

落ちにくいシミが消えた!「スプレーインウォッシュ」とは

インスタグラムのフォロワー33万人以上を有する、人気のアメーバ公式ブロガーであるたむママさん。オフィシャルブログでは主にコストコの商品レビューを投稿しています。

今回のおすすめ商品は、落ちにくいシミも簡単に落ちたという「スプレーインウォッシュ」という商品です。

スプレーして洗うだけで、汚れが落ちた!

使い方は「スプレーインウォッシュ」をシミのある部分にスプレーし、5分~10分おいてからもみ洗いするだけ。

たむママさんはワインのシミにスプレーし、もみ洗いせずにそのまま洗濯機で洗っただけとのことですが、シミがすっかりきれいになっていました。

©Ameba

©Ameba

「スプレーインウォッシュ」は650mlのスプレーと4.2リットルの詰め替えがセットになって販売されており、たむママさんが購入したときは1200円くらいだったそう。コストコのオンラインショップでは1,498円(税抜)で販売されていました。

1回の使用量はそれほど多くなく、染み抜きのときだけに使用するのなら、これでしばらくはもちそうですね。

オンラインショップによると「衣類に着いた汗じみ・食べこぼし・黒ずみ・血の汚れをしっかり落とします」とあり、漂白剤などの洗濯洗剤との使用も可能だそう。とても使い勝手の良い商品ですね。

たむママさんはコストコの店頭ではあまり見かけなくなったそうなので、オンラインショップを使ってみてもよいかもしれません。

出典元:

コストコの新商品をいち早くチェック

コストコに陳列されている商品も入れ替わりがあり、気になっているものがいつの間にか店頭から消えてしまうなんてことも。

買えなくなって後悔する前に、たむママさんのオフィシャルブログで気になっているコストコの商品をチェックし、人気商品の購入を検討してみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

【コストコ】チーズ好き必見!チューブでかける「カンコワイヨット」が至高

関連記事:

【コストコ】チーズ好き必見!チューブでかける「カンコワイヨット」が至高

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。珍しい日用品や食料品などが取…

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

関連記事:

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。食品を大量購入する方に支持さ…

チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

関連記事:

チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

幅広いカテゴリーの商品がそろうコストコ。海外の食料品も多く並んでいます…

出典元:

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

トレンドニュース・話題の人気記事