1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

チーズ&ナッツが◎【コストコ】で見つけた食べ切りサイズのおやつ

幅広いカテゴリーの商品がそろうコストコ。海外の食料品も多く並んでいます。今回、アメーバ公式ブロガーのたむママさんがブログ投稿したのはm大人のおつまみにピッタリな商品。チーズやナッツが好きな方、おつまみをよく購入する方はぜひチェックしてみてください。

©Ameba

チーズ&ナッツで1パックのおいしい商品

コストコの扉付き冷蔵庫の中にあるこちらの商品。「チーズフルーツとナッツパック」です。たむママさんが購入した際は、680入りの商品が1,758円だったそう。

全部で16パック入っているので、1パックあたり110円程度です。

2種類のパックが味わえる

©Ameba

2種類のパックが入っているので飽きがきにくそうですね。

透明でおしゃれパッケージもすてき。個別のパックは両端に開け口が付いているので、ナッツとフルーツを切り離して別々に食べることができます。

コンパクトなので、おつまみをよく食べる人は冷蔵庫のあきスペースに常備しておくとよさそうです。

小腹がすいたときの間食にもぴったり

©Ameba

ちょうどよい食べきりサイズのパックで、小腹がすいたときの間食にもよさそう。1パックでさまざまな味を楽しめるので、満足感も期待大。

カロリーは、1パック(43g)あたり180kcalです。

日々のおやつやおつまみにどうぞ

お酒のおつまみにも合いそうな「チーズフルーツ&ナッツ」を紹介しました。たむママさんのブログでは、気になる新商品レビューがたくさん紹介されています。ぜひチェックしてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

関連記事:

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

大容量・低価格な商品を多く販売しているコストコ。中でもアメーバ公式ブロ…

【コストコ】常温で2か月保存!北海道牛乳が便利すぎる

関連記事:

【コストコ】常温で2か月保存!北海道牛乳が便利すぎる

大量・大容量な商品を幅広く販売しているコストコ。アメーバ公式ブロガー、…

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおいしい

関連記事:

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がお…

果物や野菜、お菓子などの他幅広い食料品を取りそろえるコストコ。アメーバ…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧