1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおいしい

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおいしい

果物や野菜、お菓子などの他幅広い食料品を取りそろえるコストコ。アメーバ公式ブロガーでコストコ商品を多数紹介しているたむママさんがおすすめするのは「ストロベリーマスカルポーネケーキ」。甘いもの好きにはたまらない大容量スイーツです。家族でシェアして食べるのにちょうどいいサイズ感ですよ。

©Ameba

イチゴの酸味がたまらない!ストロベリーマスカルポーネケーキ

コストコのストロベリーマスカルポーネケーキは、甘いもの好きにはたまらないおすすめのスイーツ。
アメーバ公式ブロガーのたむママさん購入時の価格は1,989円。

食べてみたところ、ふわふわのスポンジとマスカルポーネのクリーム、イチゴの酸味がちょうどよくマッチしていたといいます。

家族3人でもぺろりと食べられるほどクリームが軽いスイーツで、たむママさんのフォロワーさんからは「2人家族でも余裕で食べきれた」という声もあがったそうです。

冷凍保存も可能

©Ameba

一度に食べきれない、という場合も大丈夫。ストロベリーマスカルポーネケーキは冷凍保存もできるそうです。

ケーキを食べやすい大きさにカットし、保存容器などに入れて冷凍庫で保存しましょう。

イチゴと2種類のクリームがマッチ、リッチなおやつに

©Ameba

写真を見るだけで高級感のあるティータイムが連想できますね。大きなケーキを家族で分け合うと、おやつの時間も特別なときになりそうです。

たむママさんのブログでは、コストコで見つけた新商品やお気に入りの商品がたくさん紹介されています。コストコが好きな方、行ってみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

関連記事:

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

大容量・低価格な商品を多く販売しているコストコ。中でもアメーバ公式ブロ…

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおいしい

関連記事:

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がお…

果物や野菜、お菓子などの他幅広い食料品を取りそろえるコストコ。アメーバ…

【コストコ】背徳感のある甘さ!ブラックサンダー・香る発酵バター味

関連記事:

【コストコ】背徳感のある甘さ!ブラックサンダー・香る発酵バター味

大容量の食材を多数取り扱っているコストコ。大人気のチョコレート菓子「ブ…

出典元:

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧