1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】背徳感のある甘さ!ブラックサンダー・香る発酵バター味

【コストコ】背徳感のある甘さ!ブラックサンダー・香る発酵バター味

大容量の食材を多数取り扱っているコストコ。大人気のチョコレート菓子「ブラックサンダー」も、さまざまな味が販売されています。コストコ好きなアメーバ公式ブロガー、たむママさんがブログで紹介していたのは、コストコで新発売の「ブラックサンダーミニバー 香る発酵バター」。大容量パックだからたっぷり味わえます。ガツンとくる甘さで背徳感のある味わいも、魅力的な一品です。

©Ameba

背徳感のある甘~いブラックサンダー

アメーバ公式ブロガーのたむママさんが見つけた、コストコの新商品「ブラックサンダーミニバー 香る発酵バター」。かむと口いっぱいにバターの香りが広がります。バター系のお菓子が好きな方にはたまらない一品です。そしてブラックサンダーならではのホロッとした食感は、たむママさんいわく「幸せになる」とのこと。おいしさが伝わる表現ですね。

隠し味にはロレーヌ岩塩を使用。フランス北東部にあるロレーヌ地方の岩塩で、まろやかで味わい深いのが特徴です。

たむママさんがブログで「おいしいけどちょっとやばい」と表現している通り、食べ始めたら止まらなくなりそう。

ビッグシェアパックは670g53本入り

©Ameba

コストコの「ブラックサンダーミニバー 香る発酵バター」ビッグシェアパックは、670gで53本入り。これだけ入っていれば、家族や友だちとのシェアにもぴったりですね。

購入時の値段は899円で、1個当たりに換算すると約17円。チョコ好きな方やおやつをストックしておきたい方は、ぜひチェックしてみてください。

保存時の温度は28℃以下。夏場など気温が高い所に出しておくと溶けてしまうため、気を付けてくださいね。

商品概要

©Ameba

  • 名称:チョコレート菓子
  • 原材料:チョコレート・小麦粉・砂糖・準チョコレート・バターなど
  • 内容量:670g(個装紙込み)
  • 保存方法:直射日光・高温多湿の場所を避け、28℃以下で保存してください。
  • 栄養成分表示(1本・標準12g当たり):熱量 67kcal・たんぱく質 0.9g・脂質 4.0g・炭水化物 6.8g・食塩相当量 0.08g

新商品のお菓子を味わおう

「ブラックサンダーミニバー 香る発酵バター」は甘~い味わいで、背徳感を持ちつつもやめられないおいしさ。食べやすい味だそうで、子どものおやつにもよいかもしれませんね。

たむママさんのブログでは、コストコで見つけた新商品やお気に入りの商品がたくさん紹介されています。コストコが好きな方、行ってみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

関連記事:

【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。大容量商品の取りそろえが豊富…

【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

関連記事:

【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

カレーのおともとしてマンゴーラッシーを飲みたい!という方にぴったりな商…

【無印良品】子どもと一緒に食べられる「てんさい糖ビスケット」

関連記事:

【無印良品】子どもと一緒に食べられる「てんさい糖ビスケット」

Instagramにて無印良品の食品だけに特化して紹介している、ぽっぽ(@poppo_mu…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧