1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. うっとりしちゃう、辻希美さんのバースデーが幸せいっぱい

うっとりしちゃう、辻希美さんのバースデーが幸せいっぱい

辻希美さんの夫としても有名な杉浦太陽さん。結婚から15年たった今でも仲の良いご夫婦、4児を持つ家族として知られる一家の暮らしは、辻希美さんや杉浦太陽さんのアメーバ公式ブログでつづられています。今回は杉浦太陽さんのブログ記事の中から、辻希美さんの35歳のお誕生日会に関するエピソードを紹介します。

©Ameba

家族全員でお祝い、ママ・辻希美さんのお誕生日

2022年6月17日に35歳の誕生日を迎えた辻希美さん。翌日には家族全員でママの誕生日をお祝いするという、なんともほほ笑ましい写真が投稿されました。

©Ameba

杉浦太陽さんが持っているバースデーケーキは、なんと長女・希空ちゃんの手作りとのこと。

手作りとは思えない完成度ですね。

©Ameba

バースデーケーキは、

希空が頑張って作りました!


ママの大好きなハンギョドンのケーキ🎂星


みんなでいろいろ考えて、

ママにサプライズしたもんね



喜んでくれてよかった~ ※1

ケーキのほか「35」の大きなバルーンや部屋の飾りつけから、みんなで楽しく準備、お祝いしたことが伝わってきます。

誕生日プレゼントはコーヒーメーカー

今年の誕生日プレゼントとして用意されたのは、辻希美さんが大好きだというコーヒーが作れる家電。

©Ameba

2人でピースをしているところに、仲の良さが感じられますね。

ノンの大好きなコーヒー☕️


アイスカフェラテやホワイトモカを、

自分ちで作れるようにプレゼント🎁



これを研究しながら、

理想のコーヒーを作ろうぜ👍 ※2

いつまでも仲の良い夫婦でいるためには、このような小さなこと一つ一つを忘れない気持ちが大切なのでしょう。

「理想のコーヒーを作ろうぜ」と、杉浦太陽さんも一緒に楽しみながら、おいしいコーヒーを研究しようとしている姿勢もすてきですね。渡して終わりではなく、その体験も一緒に楽しもうとする夫、最高です。

仲良し夫婦・家族の秘訣がちりばめられる杉浦太陽さんのブログ

杉浦太陽さんのブログを見ると、仲の良い夫婦であること、仲の良い家族である理由がわかる気がします。結婚して何年もたつと、つい記念日やプレゼントがおろそかになってしまいがちですが、意識してていねいに取り組むことで、愛情がいつまでも薄らがないのでしょうね。

家族みんなが幸せに暮らせるヒントが詰まった杉浦太陽さんのブログ。今後の更新も楽しみですね。

うらやましい!辻希美さん夫のお庭プール報告ブログが爽やかすぎる

関連記事:

うらやましい!辻希美さん夫のお庭プール報告ブログが爽やかすぎる

辻希美さんの夫で、4児の父、杉浦太陽さん。アメーバブログでは日々の育児の…

「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

関連記事:

「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

元プロ野球選手のラミレスさんの妻・美保さんがブログにアップしていた、素…

「冷やし中華はじめました」ココリコ遠藤妻による爽やか初夏メニュー

関連記事:

「冷やし中華はじめました」ココリコ遠藤妻による爽やか初夏メニュー

梅雨になると、じめじめと蒸し暑い日が増えてきますね。なんとなく食欲もわ…

おすすめ記事

「辻希美」「杉浦太陽」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧