1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. うらやましい!辻希美さん夫のお庭プール報告ブログが爽やかすぎる

うらやましい!辻希美さん夫のお庭プール報告ブログが爽やかすぎる

辻希美さんの夫で、4児の父、杉浦太陽さん。アメーバブログでは日々の育児の様子をつづっています。この記事では杉浦太陽さん流、子どもたちと夏を涼しく過ごすためのイベントのようすを紹介。暑さが厳しい夏でも爽やかすぎるブログにうっとりしてしまいます。

©Ameba

子どもたちと夏を楽しむ、大きなお庭プール

暑過ぎ〜っっ!!!





なので、去年から使ってるプールを組み立てて、



入れ〜〜っルンルンルンルンルンルン ※1

この日の杉浦太陽さんは、子どもたちのためにプールを組み立てたそう。

まさかお庭とは思えないほど大きなプールですが、自宅で組み立てられるのですね。規模の大きさにびっくりです。

今日はプール🏊タラータラータラー🌟



水は長く使えるように、



塩素と濾過器をバランス良く使ってます👍 ※2

©Ameba

自宅にプールがあれば子どもたちは大喜び。塩素とろ過機も使い、水質に気を配るほどの本格派のようです。

プールだけでなく、なんとウォータースライダーまで設置されていますよ。なんともセレブリティです。

©Ameba

お湯なので、あったかい



エンドレスで遊んでますwwz ※3

こんなにすてきなお庭プールがあったら、エンドレスで遊びたくなりますよね。子どもたちの楽しそうな様子から、パパやママの愛情を受けてすくすく育っている様子が伝わります。

プールで遊んだ後は外で冷たいそうめんを

©Ameba

そしてプールでたっぷりと遊んだ後は、そうめんを外で食べたそう。なんとも涼を感じるご飯です。

今日はまた暑い☀️ですね〜💦



そんな日は、



外で素麺✨✨



キンキンに冷やした素麺は抜群に美味いっ😋 ※4

プール遊びでおなかがすいたら、そうめんで腹ごしらえ。

子どもたちの食欲がうかがえるすてきな写真付きでレポートされていました。ウッドデッキもすてきですね。

暑い夏も楽しく快適に

©Ameba

子どもたちとの夏を楽しんでいるようすの杉浦太陽さん。写真に映る笑顔が爽やかで、夏の暑さもポジティブに受け止めていることが伝わってきました。

そうめんやビニールプールなど、夏ならではの楽しみ方をまねしたくなるブログでしたね。

うっとりしちゃう、辻希美さんのバースデーが幸せいっぱい

関連記事:

うっとりしちゃう、辻希美さんのバースデーが幸せいっぱい

辻希美さんの夫としても有名な杉浦太陽さん。結婚から15年たった今でも仲の…

「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

関連記事:

「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

元プロ野球選手のラミレスさんの妻・美保さんがブログにアップしていた、素…

バブリーたまみ流、やめる選択をするといい理由「いい言葉」「響きました」

関連記事:

バブリーたまみ流、やめる選択をするといい理由「いい言葉」「響きました」

「ママ界のエンターテイナー」を名乗るバブリーたまみさん。ブログではご自…

おすすめ記事

「辻希美」「杉浦太陽」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧