1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【UNIQLO】地味見えしない!明るめ色のブラウス着用レビュー

【UNIQLO】地味見えしない!明るめ色のブラウス着用レビュー

ユニクロはシンプルなデザインで、着回ししやすいアイテムが豊富なブランド。今回は、鮮やかなオレンジカラーの「Vネックボリュームスリーブ ブラウス」について紹介します。商品の魅力を伝えてくれるのは、アメーバオフィシャルブロガーで、多数のユニクロ商品のレビューを投稿しているMakiさん。冒険して購入した鮮やかカラーブラウスは、大成功だったようですよ。

©Ameba

©Ameba

ふだんなら選ばないようなカラーにチャレンジ

インスタグラムのフォロワー12万人以上、大人気のアメーバ公式ブロガーMakiさん。2児のママでもあり、オフィシャルブログでユニクロをはじめとしたアイテムについてのレビューを投稿しています。

普段は白や黒などの定番カラーを選ぶことが多いというMakiさんですが、今回は思い切ってオレンジカラーのVネックボリュームスリーブ ブラウスを購入したそう。

個性的なカラーのアイテムは着こなしが難しく感じられますが、明るめのカラーはコーディネートのアクセントになり、すてきですよね。

Makiさんも冒険してみたというオレンジのブラウス、着てみたらとってもかわいくて、大成功だったようです。

ふんわりとしたシルエットと、軽やかな素材が涼しげ

©Ameba

©Ameba

Makiさんが購入した「Vネックボリュームスリーブ ブラウス」は、肌触りが良く清涼感のあるレーヨンローン素材を使用。暑い日でもさらっと涼しげに着られるアイテムです。

ボリューム感のある袖とギャザーがポイントで、気になる二の腕やウエスト部分をカバーして着痩せ効果も◎。ウエストの切り返しでメリハリがつき、1枚でもコーデが決まるデザインが特長です。きちんとした場へのお出掛けでも活躍しそうですね。

商品概要

  • 商品名:Vネックボリュームスリーブブラウス(半袖)
  • 価格:1990円(税込)
  • カラー:オフホワイト、ブラック、オレンジ
  • 素材:78% レーヨン, 22% ポリエステル
  • 取扱い:洗濯機・ネット使用, ドライクリーニング可

鮮やかカラーもアイテム次第で着こなしやすい

カラー展開が豊富な商品も、つい無難な色を選んでしまう方はいませんか。しかし、時には鮮やかなカラーにチャレンジしてみると、自分に合う着こなしやすいアイテムに出合えるかもしれません。

Makiさんのオフィシャルブログでは、いろいろなブランドの商品レビューがたくさん投稿されています。コーディネートの参考に、ぜひごらんくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

【GU】ジーユー最新アイテムをチェック!着回し抜群のシャツ&カーデ、大人用ラッシュガード

関連記事:

【GU】ジーユー最新アイテムをチェック!着回し抜群のシャツ&カーデ、大人用…

6月に入りそろそろ夏の気配。暑い日に向けて衣替えをしたくなる時期ですが、…

【しまむら】152cmでぴったり丈!上品&かわいいワンピースを見つけた

関連記事:

【しまむら】152cmでぴったり丈!上品&かわいいワンピースを見つけた

豊富なファッションアイテムがそろうしまむら。小柄なアメーバ公式ブロガー…

おすすめ記事

「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧