1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【ZARA】さりげないぷっくりロゴが◎、大人かわいいロゴTを見つけた

【ZARA】さりげないぷっくりロゴが◎、大人かわいいロゴTを見つけた

根強い人気があるロゴTですが、どんなものを着ればよいのか悩むことはありませんか。子どもっぽくならないかつ老けて見えないTシャツ選びは難しいですよね。この記事では、アメーバ公式ブロガー・Makiさんのブログから、ZARAで見つけたという「コントラストテキスト入りTシャツ」についてお伝えします。

©Ameba

©Ameba

ZARAで見つけた、シンプルで大人かわいいロゴT

2児のママでアメーバ公式ブロガーとしても活躍するMAkiさん。オフィシャルブログでは、さまざまなファッションアイテムについてのレビューを投稿しています。

今回紹介するのは、スペイン生まれのファストファッションブランド・ZARAの「コントラストテキスト入りTシャツ」。シンプルなモノトーンのロゴTシャツですが、ロゴ部分が立体的になっていてかわいらしく存在感があるデザインです。

首元の生地がしっかりしていてヨレッとしていない点が、Makiさんからも高評価でした。シンプルなファッションほど、素材のよさが引き立ちますよね。

価格について、公式サイトでは3,290円(税込)と記載がありました。

オーバーサイズっぽい着こなしが似合う

©Ameba

©Ameba

「コントラストテキスト入りTシャツ」は、身幅はゆったりしていて袖丈も長め。ダボっと着たい人には特におすすめです。

オーバーサイズっぽい仕様になっているため、購入の際はふだんのサイズ感と比べて確認してみてくださいね。

Makiさんのオフィシャルブログで着用感をチェック!

Makiさんのオフィシャルブログでは、いろいろなブランド商品のレビューがたくさんアップされているので、気になる方はぜひ一度チェックしてみてください。

単なる商品レビューだけでなく、サイズ感や着用感、生地の感じまで詳しく書かれていてイメージしやすく、ほかのアイテムと組み合わせたコーディネートも多彩なので、商品を選ぶ際の参考になりそうですよ。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

【UNIQLO】子連れアウトドアに最適!アクティブに動けるUVカットスリットT(長袖)

関連記事:

【UNIQLO】子連れアウトドアに最適!アクティブに動けるUVカットスリットT(長…

子どもを連れてのアウトドアは、ママも子どもに負けないくらいアクティブに…

【ZARA】お店で見つけて大興奮!高級感のある真っ白なサイドスリット入りジレ

関連記事:

【ZARA】お店で見つけて大興奮!高級感のある真っ白なサイドスリット入りジレ

軽く何か羽織りたいけれど、ジャケットほどかっちりし過ぎずファッションの…

出典元:

おすすめ記事

「ZARA」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧