1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【GU】サテンパジャマ がかわいすぎる!夏向けショートパンツタイプも発売

【GU】サテンパジャマ がかわいすぎる!夏向けショートパンツタイプも発売

お手ごろ価格ながら、シンプルでトレンドを押さえたデザインと使い勝手の良さが魅力のGU。子ども服からインナー、アウターなどさまざまなファッションアイテムがそろいます。2児のママでアメーバ公式ブロガーのrinrinさんは、GUの子ども用パジャマを購入したそう。気になるデザインや仕様をチェックしてみましょう。

©Ameba

プチプラアイテムのレビューが豊富なrinrinさんのオフィシャルブログ

2児のママであり、アメーバ公式ブロガーのrinrinさん。オフィシャルブログでは、GUやユニクロなどの商品レビューがたくさん投稿しています。

そんなrinrinさんの中学生の娘が愛用しているというのは、GUのサテンパジャマです。GUならパジャマもお手ごろ価格で購入できますし、このサテンパジャマはデザインも魅力的。

光沢のある素材が華やかで、ふだんパジャマを着ない方でもつい欲しくなるような愛らしさです。サイズはXS~3XLまでの展開で、親子でおそろいやリンクコーデを楽しむことも可能ですよ。

サテンパジャマは柄が豊富

©Ameba

GUのサテンパジャマには、長袖と半袖、ロングパンツとショートパンツの組み合わせを選ぶことができ、季節や好みによって使い分けができます。

無地のタイプもありますが、レモンやマスカットなどのフルーツ柄がとてもかわいく、よく見るとハートが隠れているという乙女心をくすぐるデザイン。パジャマとしてだけでなく、部屋着としても満足度の高いアイテムです。

サテン素材なので美しい光沢となめらかな風合いが着心地よく、吸水速乾機能付きで胸ポケットもあるので、デザインだけでなく使い勝手が良いのもポイント。

商品概要

  • 商品名:サテンパジャマ
  • 価格:1990円(税込)
  • 柄展開:レモン・マスカット・パイナップル・スイカなど多数
  • サイズ:XS~3XL
  • 素材:ポリエステル100%
  • 仕様:[トップス]前中央ボタン留め・ボタン×5,ポケット:胸×1(左),[ボトムス]ウエスト:総ゴム入り(調節不可)

ブログで気になるアイテムをチェック

rinrinさんのオフィシャルブログには、プチプラブランドのレビューが豊富にあり、今まで知らなかったアイテムが見つかりそう。

GUの商品をもっと知りたいという方は、rinrinさんのオフィシャルブログをチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテム3選

関連記事:

【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテ…

プチプラで機能的なファッションアイテムが豊富なGU(ジーユー)。今回は5月30…

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

おすすめ記事

「GU」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧