1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】高糖度!甘~い「ハニーグロウパイナップル」を食べてみた

【コストコ】高糖度!甘~い「ハニーグロウパイナップル」を食べてみた

海外の食品や大容量商品の品ぞろえが豊富なコストコ。コストコ好きなアメーバ公式ブロガー、たむママさんがブログで紹介していたのは「ハニーグロウパイナップル」です。米国デルモンテ社が販売する高品質ブランドのパイナップルで、一般的なパイナップルに比べて甘みが強いのが特徴。子どもから大人までおいしくいただけるフルーツですよ。

©Ameba

デルモンテ社の高糖度パイナップルがコストコで買える!

「ハニーグロウパイナップル」は、米国のデルモンテ社から販売されている高糖度のパイナップル。一般的なスーパーに並ぶパイナップルと比べて甘くて芳醇な香りが特徴です。

そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトにトッピングしたりスムージーにしたりしてもおいしそうです。

たむママさんいわく、パイナップルを購入するときは、葉が濃くてしっかりしていて、実の部分がぷっくりしているものを選んでいるそう。また、甘い香りがするかどうかも確認しているようです。

同じ「ハニーグロウパイナップル」でも、ものによって甘さが違うようです。せっかくなら甘みの強いものに当たるとうれしいですよね。

たむママさん購入時の価格は598円だったそうです。

ハニーグロウパイナップルは冷凍保存もOK

©Ameba

たむママさんは「ハニーグロウパイナップル」をカットして冷凍保存しているそう。糖度があるのでカチコチになることはないようです。

すぐ食べきらない場合は、購入後すぐにカットして冷凍庫に保存しておくと良さそうですね。

ブログから、気になる商品が見つかるかも

「ハニーグロウパイナップル」は、ヨーグルトのトッピングやスムージーにしてもおいしいフルーツです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

たむママさんのブログでは、コストコで見つけた新商品やお気に入りの商品がたくさん紹介されています。コストコが好きな方、行ってみたい方はのぞいてみると、すてきな商品に出合えるかもしれませんよ。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

関連記事:

【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。大容量商品の取りそろえが豊富…

【業スー】で大人気!牛乳パックスイーツのオレンジゼリーを使って昭和レトロなスイーツに大変身!

関連記事:

【業スー】で大人気!牛乳パックスイーツのオレンジゼリーを使って昭和レトロ…

業務スーパーはその名の通り、業務用の大容量食材が売られていますが、その…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧