1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【セリア】コスパよすぎる!韓国の人気ブランドダーマル製のシートマスクが優秀

【セリア】コスパよすぎる!韓国の人気ブランドダーマル製のシートマスクが優秀

オシャレな生活雑貨が多く、女性人気の高いセリア。実は美容系でもコスパの良い優秀なアイテムがそろっており、韓国の人気ブランドであるダーマル製のシートマスクまであるんです!気軽に100円ショップでお試しできるなんて最高ですよね。この記事では、インスタグラムで100均アイテムを発信しているきこ(@kiko_saku100)が、セリアで販売されている「ダーマル製プルパシートマスク3種類」をご紹介します。

©kiko_saku100

プルパシートマスク3種類

  • 価格:各100円(税抜)
  • 種類:N.Ⅿ.F、TEA TREE、CICA
  • 内容量:各3枚入り
  • 製造販売元:ダーマルジャパン株式会社

セリアの人気商品「プルパシートマスク」は、韓国ブランド「ダーマル」の子会社から販売されています。たっぷりの美容液にひたされたコットン生まれの高密着シートマスクなのにもかかわらず、3枚入りで100円(税抜)と破格のお値段です。

マスク本体だけではなく、韓国っぽいかわいいパッケージもおしゃれで特徴的ですね。

ダイソーでは韓国製のシートマスクは見かけたことがありましたが、セリアでは初めてなのでSNSでも注目されています。今回は「N.M.F」「TEA TREE」「CICA」の3種類を購入してきたので、1つずつご紹介していきます。

しっとり高保湿とある「N.Ⅿ.F」

©kiko_saku100

パッケージに「しっとり高保湿」とあるのは「N.M.Fシートマスク」。美容液がたっぷり40mlも入っているのだそう。

鎮静&整えるとある「TEA TREE」

©kiko_saku100

パッケージに鎮静&整えるとある「TEA TREEシートマスク」。

TEA TREEはアロマオイルでも見かける成分。香りも期待できそうですね。

鎮静&修復とある「CICA」

©kiko_saku100

パッケージに鎮静&修復とある「CICAシートマスク」。ツボクサエキスが配合されています。

美容液の「ひたひた感」がぜいたく

©kiko_saku100

開封してみると、袋の中は美容液にひたひたと浸したシートマスクが3枚入っていました。40ml入りと美容液たっぷりなだけあり、お肌をケアしたいときに使うのが楽しみですね。

©kiko_saku100

袋から取り出してみると美容液がしたたるほどです。

©kiko_saku100

シートマスクを広げて見ると、やわらかなコットンの肌触りが心地よくぴったりと密着してくれます。

使用方法は、まず洗顔後にタオルで顔の水分を拭き取ります。シートマスクを袋から取り出し、お肌にしっかりと密着させます。

10~20分後に顔からはがし、お肌に残っているエッセンスをマッサージするようにトントンとたたいて完了です。

セリアでごほうびマスクをゲットしちゃおう

©kiko_saku100

今回はセリアで販売されている「プルパシートマスク3種類」をご紹介しました。

有名な韓国ブランド「ダーマル」の子会社で販売されているシートマスクなだけあり、高密着で肌触りの良いコットンマスクで美容液が40ml入りとコスパ最強です。朝の忙しいときや疲れたときのごほうびケアにぜいたくな気分を味わえますね。

商品が気になった方は、ぜひセリアのコスメコーナーに足を運んでみてください。

※商品名や価格は購入した時点の情報です

きこ・100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

まさかの肌チェックまで!【ダイソー】で私に合う美容液を買ってみたレビュー

関連記事:

まさかの肌チェックまで!【ダイソー】で私に合う美容液を買ってみたレビュー

100円ショップでは多くのコスメが販売されていて、何を買おうか悩んでしまう…

ねえ美しくなったと言って?美容のためのパック

関連記事:

ねえ美しくなったと言って?美容のためのパック

美容のためにパックをしている、いであい(@ideaizo)さん。子どもたちが興味…

おすすめ記事

「セリア」「100均」「美容」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧