1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【バースデイ】2,000円未満のファーベストが優秀◎男女で着られるリバーシブル

【バースデイ】2,000円未満のファーベストが優秀◎男女で着られるリバーシブル

バースデイで最近デビューした新ブランド「mirror bae.(ミラーベイ)」を知っていますか?今回秋冬の新作もかわいくて大注目のブランド。SNSでも話題になってます。この記事ではインスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が秋冬に大活躍のファーベストを購入、着てみた感想など紹介しています。

ⓒriririnrinmama

バースデイで買えるブランド「mirror bae.(ミラーベイ)」とは?

夏からスタートしたmirror bae.(ミラーベイ)、SNSでは特に女の子の服がかわいいと話題になっていました。今年の秋冬の展開では、男の子も着やすいユニセックスなデザインが豊富になりましたよ。

男の子がいるわが家も、大注目で買いに出かけてきました。

ⓒriririnrinmama

今回目をとめたのは、こちらのファーベスト。カーキに白のファーですが、これは絶対わが家の男の子に似合うと思い購入しました。

そしてこちらはなんと、ママサイズの展開もあります!男の子とおそろいができるなんて、うれしいですよね。

ⓒriririnrinmama

このベスト、売り場ではファーを前面にして、女の子服のコーナーで売られていました。リバーシブルタイプで白いファーを表に出しても着られるタイプです。

お手入れは手洗い可能

なんとファーベストなのに、お家でも洗濯できます。

やはり洗うとファーのもこもこ感は少なくなってしまいますが、クリーニング必須でないのはうれしいですね。

ⓒriririnrinmama

ベストのアウターはやんちゃな子どもに便利!

季節の変わり目、まだ暑い日もあれば急に寒い日もありますよね。朝、ちょっと寒いなと思ったらこのノースリーブの温かいアウターがおすすめです。

わが家では、秋~冬の時期に薄手のアウターを着せて寒がった経験があるので、脱ぐ前提で厚めのアウターを用意しています。このベストならおなかまわりをしっかり温めてくれそうですね。

ⓒriririnrinmama

すぐに暑い!と言ってアウターを脱ぐ子には、ロンTと合わせるとよさそう。脱げばすぐに涼しくなりますね。

ⓒriririnrinmama

秋のお出かけに持っていると便利なベスト。

アウターの腕の部分がドロドロにならないのもポイント。砂遊びや森林でのアスレチックでも活躍しそうです。

ⓒriririnrinmama

モノトーンにカーキを合わせて、差し色に派手なカラーを一部取り入れたコーデ。

簡単におしゃれに見えます。蛍光カラーがかわいいですがブルーや赤なども組み合わせやすいですよ。

バースデイはアウターが安くて高品質!

ⓒriririnrinmama

なんとこのベスト、2,000円未満で買えちゃいます。下にトレーナーを合わせて、ヒートテックやハイネックを合わせて着れば、気候によりますが12月までぐらいなら着られそう。

バースデイはアウターが低価格でデザインもかわいいものが多くそろっているので、ぜひ一度見に行ってみてくださいね。

※商品の仕様・価格は筆者が購入した時点の情報です

【バースデイ】マルチボーダーのロンTがかわいい!家族でリンクコーデでお出かけしよう

関連記事:

【バースデイ】マルチボーダーのロンTがかわいい!家族でリンクコーデでお出か…

バースデイのオリジナルブランド「tiny manon」にストリート感溢れるマルチ…

【バースデイ】デニムジョガーパンツが動きやすさ&おしゃれさ両立!コーデ例も紹介

関連記事:

【バースデイ】デニムジョガーパンツが動きやすさ&おしゃれさ両立!コーデ例…

バースデイで買えるデニムジョガーパンツはもうゲットしましたか? 動きやす…

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

おすすめ記事

「ファー」「ベスト」「子ども服」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧