1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【毎日占い】12月7日(水)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月7日(水)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月7日(水)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今日は静かな時間を過ごせそう。仕事や家事がはかどる日。メールの返信では、うっかり間違いに注意。好きな人との関係はじっくり時間をかけて。

★ラッキーカラーはクリアカラー

おうし座

今日は朝、東の方角を見て深呼吸してみて。新しい1日に感謝すると良いことがありそう。出会いに感謝して新しい自分でスタートできます。

★ラッキーカラーはライトブルー

ふたご座

今日は忙しくなりそうなので、人からの相談はなるべく避けた方がよい日。友人と待ち合わせして夜、好きな店に出掛けるのは吉です。

★ラッキーカラーはピュアグリーン

か に座

今日は勘がさえる日。恋愛では相手の考えがわかり信頼関係が深まります。夕方から夜のマジックアワーに空を見上げると気分もUP。

★ラッキーカラーはゴールドブラウン

しし座

今日は執着心を捨てると吉。他人を比較しないことで、評価がUPします。嫉妬されるくらいが大物です。カラオケなどで発散しましょう。

★ラッキーカラーはライトブルー

おとめ座

今日は体調の変化に注意です。座っていることが多い人は足首を回す、マッサージ等休息時間に靴を脱いで足の指をもむのも効果があります。

★ラッキーカラーはイエローグリーン

てんびん座

今日は愛情運が上昇中です。理想と現実では自制心が勝ちそう。家庭では誰よりも穏やかで優しい心地よい空間を作る才能が有ります。

★ラッキーカラーホワイト&ブラック

さそり座

今日はお金と時間を大切に。時間に余裕を持つと吉です。乗り物に乗る前に呼吸を整えて。リップクリームで唇にうるおいをプラス。

★ラッキーカラーは明るいベージュ

いて座

今日は判断力が良い日。気になる人にはメールなどすると良いでしょう。好きな人はかなり疲れているかも。お互いさまで優しい言葉をかけてあげて。

★ラッキーカラークリアレッド

やぎ座

今日は金運安定。物事の全体を眺めると幸運が見えてくるようです。毎日使う食器や家電を磨いてみましょう。買わなければならない物も思い出すかも。

★ラッキーカラーはブルー

みずがめ座

今日は状況を冷静に見ることができて頼られることも増えそうです。明るい窓辺の植物や花に癒やされそう。疲れたら早めに家に帰りましょう。

★ラッキーカラーはレッド

うお座

今日は何かと邪魔が入りやすい日。来年に向けて新しくしたいものリストを作り始めると、気分が一新するでしょう。睡眠時間が安定すると幸運です。

★ラッキーカラーはブルー

今日も良い時間がめぐりますように!

©ママリ

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧