1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップがかわいすぎる

夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップがかわいすぎる

バースデイで人気のオリジナルブランド「MY LITTLE WONDER」(マイリトルワンダー)。夏の新作がたくさん出てSNSで話題になっています!この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

夏の新作登場、セットアップは買い

上下セットで着せるだけでおしゃれになるセットアップ。夏は特に人気が高く、デザインも豊富に登場しますよね。

今回MY LITTLE WONDERからでたセットアップはとってもカラフル!私はどの色にするか選べず、結局3色購入しました。

@riririnrinmama

この襟付きのデザイン、韓国の子ども服風でめちゃくちゃかわいい!

素材も綿100%でした。

最近は物価高の影響で素材の質が落ちているものが多い中、綿100はうれしいです。

コーデの幅が広くて最高!

@riririnrinmama

明るい色のセットはちょっと使いにくい?と思うかもしれませんが、別々にも着れるのでとってもお得です。

「お出かけやイベントの時はセットにして、日ごろは上下別で」という使い方もできますよ。

@riririnrinmama

息子はブルーがお気に入り。上を着せて、下は別のズボンにしてもかわいいです。

@riririnrinmama

セットアップでも、別々に着せてもかわいいですよね。

半袖はTシャツばかりでマンネリ化しやすいコーデも、組み合わせ自在になることで新鮮になりました!

デザイン違いでベビーサイズ有、きょうだいコーデも◎

同じえり付きセットアップで、プリントの柄が違うベビーサイズも出ています。お出かけの時はきょうだいでセットアップ…なんてかわいすぎますよね!

男女どちらでも着れるデザインですし、ぜひおそろいで着てみてくださいね。

※商品の仕様・価格は記事執筆時のものです。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ人気商品・セール情報(@riririnrinmama)のインスタグラム

出典元:
春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年も登場

関連記事:

春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年…

【バースデイ】で買えるかわいすぎるサルエルパンツは知っていますか?去年…

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も解説

関連記事:

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も…

【バースデイ】で買えるレトロでかわいいミッキーのデザイン。このロングTシ…

バルーン総柄は反則のかわいさ!SNSでも話題沸騰【バースデイ】風船総柄ミッキーTシャツをゲット

関連記事:

バルーン総柄は反則のかわいさ!SNSでも話題沸騰【バースデイ】風船総柄ミッキ…

バースデイで買える風船ミッキーはもうゲットしましたか?SNSの総柄アイテム…

おすすめ記事

「ファッション」「子供服」「バースデイ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧