1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. バルーン総柄は反則のかわいさ!SNSでも話題沸騰【バースデイ】風船総柄ミッキーTシャツをゲット

バルーン総柄は反則のかわいさ!SNSでも話題沸騰【バースデイ】風船総柄ミッキーTシャツをゲット

バースデイで買える風船ミッキーはもうゲットしましたか?SNSの総柄アイテムなんです。この記事ではInstagramでプチプラ子供服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

©️riririnrinmama

かわいすぎると話題!ミッキーバルーンの総柄Tシャツ

ディズニーの柄の中でも人気のあるバルーンモチーフデザイン。

なんとバースデイでは総柄のTシャツに!

めちゃくちゃかわいくて、SNSでも話題になりました。

@riririnrinmama

ベースがクリームのタイプとベージュのタイプの2パターン。

クリームが人気ですが、どちらもかわいくて選べませんでした。

@riririnrinmama

素材は綿100%ではありませんでしたが、わが家はデザインが気に入ったので買いました。

肌着の上から着せようと思います。

夏のディズニーコーデにも!どんなコーデにしようかな?

@riririnrinmama

総柄だとボトムスはできれば無地がおすすめです。

サロペットに合わせると総柄もトライしやすいですね。

@riririnrinmama

Tシャツにインパクトがある分、他のアイテムをブラックなどでまとめると統一感が出ます。

ソックスだけポイントにしてもOK。

@riririnrinmama

ベージュは薄いブルーのデニムに合わせるととってもかわいいです!

見つけたらラッキー!即ゲットして

バースデイで発売したばかりですが、SNSですぐ話題になりました。

これは売り切れる可能性がものすごく高いように感じました。

気になったらできるだけ早く、バースデイで探してみてくださいね!

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年も登場

関連記事:

春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年…

【バースデイ】で買えるかわいすぎるサルエルパンツは知っていますか?去年…

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も解説

関連記事:

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も…

【バースデイ】で買えるレトロでかわいいミッキーのデザイン。このロングTシ…

夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップがかわいすぎる

関連記事:

夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップが…

バースデイで人気のオリジナルブランド「MY LITTLE WONDER」(マイリトルワ…

おすすめ記事

「バースデイ」「子ども服」「プチプラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧