1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 757円は安すぎる【西松屋】即買い!西松屋の新作ハーフパンツが高コスパすぎる

757円は安すぎる【西松屋】即買い!西松屋の新作ハーフパンツが高コスパすぎる

毎年人気の西松屋の「ハリポケパンツ」。今年の新色が出ました。さらにチェッカー柄のハーフパンツも登場!お値段はなんと757円です。この記事ではInstagramでプチプラ子供服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

これは買い!西松屋の大人気ハーフパンツが今年も登場

西松屋で大人気のハーフパンツ「ハリポケパンツ」。

今年もやってきました!新色のグリーンも登場してさらに人気が出そうです。

そして新作にチェッカー柄のハーフパンツも登場しています。

@riririnrinmama

チェッカー柄のハーフパンツは薄手の生地。汗をかいてもすぐに乾きそうですよね。

薄い分、おしりの部分が破れないか少し心配ではあります。

@riririnrinmama

ハリポケパンツは今年も同じ素材です。

生地もしっかりしていて、今年もサイズアップで買い足す予定です。

コーデはどんな風にする?

@riririnrinmama

もうすでに暖かいを超えて暑い日もありますよね!

長袖のTシャツとハーフパンツを合わせていますぐ着せることもできます。

@riririnrinmama

グリーンのハリポケパンツは、赤やピンクなど明るい色と、とっても相性がいいですよ。

@riririnrinmama

本格的に暑くなったら、ポロシャツに合わせて着せたいです。

チェッカー柄がこのお値段なのは西松屋だけ。お財布に優しすぎる

こちらのパンツ、価格はなんと税込757円です。やっぱり西松屋はコスパが良すぎですよね。

今年の夏も大活躍しそうなハーフパンツ、人気のカラーはサイズ欠けしていくのでお早めに!

※商品の仕様・価格は記事執筆時のものです。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

427円!?コスパがすごい【西松屋】バズTシャツ購入、唯一の「残念ポイント」も

関連記事:

427円!?コスパがすごい【西松屋】バズTシャツ購入、唯一の「残念ポイント」も

西松屋で去年の夏バズった古着っぽいロゴT。今年の夏は西松屋のオリジナルブ…

夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップがかわいすぎる

関連記事:

夏まで着られる新作登場【バースデイ】マイリトルワンダー新作セットアップが…

バースデイで人気のオリジナルブランド「MY LITTLE WONDER」(マイリトルワ…

春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年も登場

関連記事:

春の垢抜け男の子服、売り切れ注意【バースデイ】大好評サルエルパンツが今年…

【バースデイ】で買えるかわいすぎるサルエルパンツは知っていますか?去年…

おすすめ記事

「西松屋」「子供服」「コーディネート」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧