1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 427円!?コスパがすごい【西松屋】バズTシャツ購入、唯一の「残念ポイント」も

427円!?コスパがすごい【西松屋】バズTシャツ購入、唯一の「残念ポイント」も

西松屋で去年の夏バズった古着っぽいロゴT。今年の夏は西松屋のオリジナルブランドで、より着やすいデザインで登場しています!価格はなんと427円!この記事ではInstagramでプチプラ子供服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

西松屋で去年バズったロゴTの進化版発見!

去年の夏、西松屋でバズったロゴT。お値段以上のデザイン性で話題になり、その後、秋・冬とシリーズ化していますよね。

どのシーズンのものもお値段以上で、我が家ではヘビロテしています!

そして今年の夏は西松屋のオリジナルブランド「ELFINDOLL(エルフィンドール)」からもロゴTが登場。

ベーシックなカラー展開で男女問わず着れるTシャツは大活躍の予感です。

@riririnrinmama

トドラーサイズとジュニアサイズで見つけましたが、カラバリはジュニアが少ないです。

生成りとネイビーはジュニアでも出ていました。

@riririnrinmama

トドラーはレッドとグリーンの4色展開です。

今回、バースデイでブリーンのロゴTを購入しているのでグリーンは買いませんでしたが、グリーンもかわいいですよ。

@riririnrinmama

お値段据え置きの西松屋は、残念ながら素材が少し残念です。

Tシャツは綿100%だと肌触りが申し分なくうれしいのですが、わが家では、肌着の上から着せることにしました。

西松屋とは思えないデザイン!デニムとの相性が○

@riririnrinmama

今年の春夏はロゴデザインのものがたくさん出ていますが、カラバリが豊富なのはさすがの西松屋。

特にこのレッドが少しくすんだカラーでおしゃれ見えです!

男の子の赤ってなんかかわいいですよね。

@riririnrinmama

シンプルなデザインで男女ともに着れますよね。

女の子ならボトムスにデニムのスカートやコットンのロングスカートを合わせると、かわいい!

ジュニアサイズは160まであるので、ママでも着られる方はいそうですよね。

@riririnrinmama

通園・通学に、西松屋はやぱり強い味方

通園・通学服はできるだけコスパよく、おしゃれなものを買いたい。西松屋はその期待にいつでも応えてくれます。

このTシャツ、なんとお値段は427円。ジュニアサイズも同じです。

ワンコイン以下で買える西松屋はやっぱりすごいですよね!

※商品の仕様・価格は記事執筆時のものです。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

出典元:
親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

関連記事:

親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

しまむらで買えるこのカレッジロゴT。サイズ展開がなんと170まであるんです…

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も解説

関連記事:

490円で安カワ爆発◎【バースデイ】レトロミッキーのロンTがお買い得!注意点も…

【バースデイ】で買えるレトロでかわいいミッキーのデザイン。このロングTシ…

最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ」が万能アイテム

関連記事:

最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ…

最近しまむらの男の子服が少しおしゃれになっているような気がするのは私だ…

おすすめ記事

「西松屋」「子供服」「コーディネート」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧