1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. トンデモ義姉親子との同居、苦しむ妻を見た夫が決めた「大英断」

トンデモ義姉親子との同居、苦しむ妻を見た夫が決めた「大英断」

わが子は誰でもかわいいと感じるものでしょう。ですが、やっていいことと悪いことの区別はきちんと教え、ときにしっかりと叱ることはとても大切なことですよね。今回ご紹介する作品はAiさんが描いた義姉と甥っ子とのトラブルを描いた作品です。わが子をまったく叱らない義姉に主人公は日々ストレスがたまる一方です。この同居生活は続けていけるのでしょうか…。『叱らない義姉と乱暴な甥っ子』をご紹介します。ダイジェスト版で、どうぞごらんください。

©Ai

©Ai

わがまま放題の甥っ子に心が休まらない

この物語の主人公は千秋さん。千秋さんは結婚と同時に夫の実家に義母や義姉らと同居することになりました。千秋さんはまもなく出産の時期です。

しかし、千秋さんには困ったことが…。それは甥っ子が乱暴なこと。足を蹴ったりおなかをたたいたり、ヒヤリとするばかり。さらに困ったことはその母親の対応。甥っ子が悪いことをしようとも、一切叱らないのです。

義姉・甥っ子の態度にモヤモヤ、子どもにも危険が…

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

https://mamari.jp/img/pc/admin/loading.gif ©Ai

義姉は甥っ子を叱らないばかりか、千秋さんが悪いような言い方ばかり…。これでは甥っ子のわがままも乱暴も、改善するはずがありません。

ほどなくして千秋さんは出産をしますが、赤ちゃんのためのバウンサーで危険な遊び方をする甥っ子。もしかすると赤ちゃんが大けがをしていたかもしれません。しまいにはバウンサーを壊すシーンも。

千秋さんは次第に我慢の限界を迎えます。しかし、同居している以上、距離を取るのはなかなか難しいところ。千秋さんはつらい状況に悩んでいました。

夫の「大英断」でようやく救われる

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

相次ぐ千秋さんへの嫌がらせ行為に心身ともに疲れ果てた千秋さん。そこで夫は、転勤を理由に実家を出ようと提案をします。義実家内でのトラブルは自分ひとりが孤立してしまうととてもつらいもの。千秋さんの夫は千秋さんのことを第一に考え、味方でいてくれたのですね。

夫家族との同居という難しい環境下でも、夫が守ってくれて平穏な暮らしができるようになった千秋さん。パートナーがいつも味方でいてくれる心強さを感じさせられるストーリーでした。

「叱りなさいよ!」妊婦を蹴る甥っ子、叱らない義姉の声掛けに絶句|叱らない義姉と乱暴な甥っ子

関連記事:

「叱りなさいよ!」妊婦を蹴る甥っ子、叱らない義姉の声掛けに絶句|叱らない…

皆さんは、義理の家族との関係に悩んだことはありませんか?結婚して親戚に…

【全話読める】
叱らない義姉と乱暴な甥っ子

Aiさんのブログ「あいチャンネル」

姉妹への憧れ。義妹と仲良くなれたらという淡い期待|義妹が嫌いすぎて病んだ話#1

関連記事:

姉妹への憧れ。義妹と仲良くなれたらという淡い期待|義妹が嫌いすぎて病んだ…

姉妹への憧れを抱いている方にとって、結婚して義理の姉や妹ができることが…

予感的中!夕飯に困ったときのインターホンに胸が高鳴る|大事な距離感#1

関連記事:

予感的中!夕飯に困ったときのインターホンに胸が高鳴る|大事な距離感#1

「晩ご飯何作ればいいの?」と頭を悩ませていたgacha(@gacha_no_gacha)さん…

おすすめ記事

「漫画」「義姉」「甥っ子」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧