©r453374510
お好みソースを握りしめ眠る3歳の息子
子どもたちにとって、お気に入りのぬいぐるみやおもちゃを抱きしめながら眠ると安心しますよね。思い出のものだったり、中には意外なものと寝ている姿を見ることも。
投稿者・ゴンゾウR4(@r453374510)さんはある日、3歳の息子が「明日一緒に保育園行こうね」と言いながら眠る姿を見かけました。しかし握りしめていたものが意外なもので…?思わずにっこりな微笑ましいお写真です。
©r453374510
『明日一緒に保育園行こうね』と言いながら
お好みソースと眠る三歳児 ※1
なんと息子さんが眠りながら握りしめていたのはお好みソース。両手でギュッと大事そうに握りしめています。まるでお気に入りのぬいぐるみのようですね。
たこ焼きパーティの時に使用予定だったお好みソース。息子さんが気に入って一緒に寝始めたため、食用という認識は家族間でなくなったそう。家族で協力し合って息子さんの気持ちを尊重するのが素敵ですね。
この投稿には「よく見なきゃ分からなかったww」「本当にお好みなんだな🤭」といったコメントが寄せられていました。実は息子さんは以前にもお好みソースを握りしめ眠ることがあったそう。きっと息子さんにとって大事なお友達なのでしょうね。お好みソースを握りしめ眠る姿に、クスッと微笑ましい投稿でした。