推しのために娘と準備した母
皆さんは俳優やキャラクターなど、好きなものを応援する活動“推し活”をしていますか?推し活をしていると、さまざまな意欲が湧いてきて日々がより彩られますよね。
投稿者・すー😮💭(@a_sue_a)さんの70代母は、なんと20年近く【嵐】を応援してきたのだそう。そんな母の、嵐ラストツアー当選報告に「おめでとうございます!」といった温かい反響が寄せられました。
20年近く嵐を応援してきた70代の母、無事に第1希望で当選しました😭👏🏼
高齢で申し込みも顔登録も分からず遠方の私の家まで何度も足を運んで準備して、推しのために一生懸命な姿は何歳になっても可愛いなと思って見守っていました☺️
当日私は入れないけど会場前まで付き添います☺️おめでとう母‼️㊗️ ※1
長年応援してきたお母さまが嵐最後のライブに当選できて、本当によかったですね…!申し込みなどがわからなくとも諦めず、すーさんと共に準備を進める姿勢が素敵です。推しへのエネルギーはすごいですね、心身ともに良い影響がありそう!
この投稿には「推し活って、人生や生活を一回り楽しくさせてくれて、幸福度が上がりますよね💕」「私もそんなふうに歳を重ねて行きたいです」と温かいコメントが寄せられていました。当日も会場前まで付き添う予定のすーさん。素敵な親子関係にも胸が温かくなるエピソードでした。










