Ⓒkukuri_shibainu
「早くキャベツ食べたい」大興奮のワンちゃんがカワイイ!
好物のキャベツがテーブルの上にあるのを見つけてしまったワンコさん。くーさんママさんがその姿を激写。撮影できた写真がこちらです。
Ⓒkukuri_shibainu
キャベツを見つけてテンションが上がっております。 ※1
前足を広げてお目目も大きく開けて「わーーい!」と言ってそうですね。喜びようがすごいです。前足が良い感じに広がっているのも面白いポイント。
この投稿には「お目々を見開くほど気分アゲアゲなんですね」「キャベツは腸に良いからね 良く噛んで食べてねー」といったリプライがついていました。キャベツ大好きなワンちゃんのかわいい投稿でした。
くーさんママ(@kukuri_shibainu)さんのX(旧Twitter)
かわいいお昼寝姿に癒やされる
愛猫が気持ちよさそうにお昼寝をしている姿は、とてもかわいいですよね。
投稿者・ヤマネコさんは、猫のかわいいお昼寝姿を投稿しました。その写真をどうぞごらんください。
©ymnc_rf
いっしょに寝てる………☺️ ※2
ぬいぐるみと寄り添うように眠る猫、とてもかわいいですよね。2人で仲良くお昼寝してどんな夢を見ているのでしょうか。猫がぬいぐるみに顔を寄せているように見えるところが、またとても癒やされます。
この投稿に「サイズも一緒…」「なかよしねんね!」などのリプライが寄せられました。ヤマネコさんはXとInstagram(いずれも@ymnc_rf)にて愛猫との日々を投稿されています。ペットの幸せあふれる表情は、飼い主だけでなく投稿を見る人も癒やしてくれますね。
見ている方まで心が和む、かわいらしい写真の投稿でした。
まるでお餅、生後2か月のサモエドの寝姿
猫は液体だ、とはよく言われます。しなやかで体が柔らかく、どこにでも体が収まることからそう表現されるのかもしれませんね。しかしときには犬も、液体のようになることが。
愛犬のさだはる君と暮らす投稿者・サモエド☆さだはる(@sadaharu__0905)さんは、生後2か月のさだはる君の寝姿が、まるでお餅のようだと写真を投稿。その愛らしい姿に思わずデレデレになってしまうはず。
©sadaharu__0905
@sadaharu__0905
生後2ヶ月のサモエドの寝姿、お餅すぎる ※3
真っ白な毛色に、顎までぺったりと床に付けて寝る姿はまさに「お餅」のようですね!とろん…と眠そうな目がとても愛らしいです。生後2か月のふわふわな毛に、ペタッと顎を付けた寝姿に「アザラシのよう」という方も。
この投稿には「この世の全てのカワイイをこの犬に置いてきた」「かわいいねぇ…とろとろだねぇ…」といった、さだはる君にメロメロになってしまった方からのコメントが寄せられていました。モチモチとろとろなお餅にそっくりな、さだはる君の成長が楽しみになりますね。見た方が癒される、素晴らしい投稿でした。










