©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
昨夜、連絡をしたのにも関わらず未読のまま…。フォロワーさんは不安な気持ちになりながらも、「幼稚園で待っていれば会える」と自分にいい聞かせているようにも見えますね。
しばらくして、クレ子さんが娘と現れます。目があったのにも関わらず、ムシをして園に入って行ってしまいました。昨日まであんなに仲良くしていたのに、急に態度を変えてきたらおどろきますよね…。
フォロワーさんは、娘をあずけたクレ子さんに「ちょっといいかな」と声をかけると、「お金を返してほしい」とハッキリ伝えたのでした。クレ子さんは、さっきまでの態度がウソのように「今日返そうと思ってた」と言うと、カバンからサイフを取り出します。
サイフがあることにホッとしたフォロワーさんでしたが、クレ子さんはすぐにサイフをしまってしまったのでした…。お金さえ返してくれればそれでおわりなのに、ここまで来てもまだお金をわたさないクレ子さん。何か魂胆があるのでしょうか…。
予想もしていなかった逆ギレからの逃走
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
クレ子さんは、フォロワーさんのウデを強引に引っ張り、お店へと行こうとします。しかし、「両替ならできるからここでお金を返してほしい」と伝えました。
すると、途端にクレ子さんの表情が一変。「感じわるい」と逆ギレし出したのです。さらには「ケチな人って本当にイヤ」とすて台詞まで…。それを聞いたフォロワーさんは、「自分の催促もケチだと思われているのか」とショックを受けたのでした。貸したお金を返してもらうのはあたり前のことですが、クレ子さんは逆ギレでどうにかこの場をのり切りたいようですね…。
フォロワーさんに千円を突きつけ、走って逃げてしまったクレ子さん。今日返せないのなら、そう言うべきですし、なぜ千円だけをこんな乱暴な方法でわたしてにげたのでしょう。「これでチャラにしろ」ということなのでしょうか…。想像していた以上に、クレ子さんはめんどうな人物のよう。これは全額返してもらうまで時間がかかりそうですね…。
お金だけの問題じゃない
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
©︎tumutumuo
クレ子さんに突き飛ばされ、その場からうごくことができなかったフォロワーさんですが、これでおわりは悔しすぎるという思いが、フォロワーさんをうごかします。
クレ子さんを全速力で追いかけ、あと少しで手が届きそうという距離まで近づきます。しかし、「あと一歩」というところで信号は赤に変わってしまい、クレ子さんは「逃げきれた」とうれしそうな様子。
今日逃げたところで、明日からどうするつもりなのか…と思ってしまいますが、クレ子さんはそこまで考えていないのでしょうね…。
クレ子さんの家の冷蔵庫は空っぽで、食べ物はなさそう。今日もフォロワーさんにごちそうになるつもりでいたようでおどろきますよね。しかし、そこへフォロワーさんがインターフォンをならします。
「自分を理解してくれるママ友ができた」とよろこんでいたものの、「サイフ」としか見られていなかったというのは、悲しいですよね。せめて、立て替えたお金がもどってくればわり切ることができるでしょうが、1000円ではまったく足りず、むしろモヤモヤするだけですよね。










