1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 季節のイベント
  4. 「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」パーティ・パスの先行販売が開始!

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」パーティ・パスの先行販売が開始!

早いもので、気づけばあと3ヶ月ほどで新年を迎える時期に。少し気が早いかもしれませんが、年末年始の予定について考えようと思っているママはいませんか?大阪にあるテーマパーク・USJでは早くも「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」のパーティ・パス先行販売が開始に。非日常空間で味わう、わいわいと楽しく過ごす年越しもよいですよね。親子での思い出作りに、USJへ行ってみませんか?

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」先行発売開始

今年の年越しは、もうどこで過ごすか検討していますか?毎年各地でいろいろな年越しイベントが開催予定で、情報がだんだんと出そろってきました。

USJでも「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」が開催に。なんと昨年の参加者からは、95%もの満足度を記録したというカウントダウンパーティーです。

空を彩る3500発以上もの直立型花火やアトラクション乗り放題など、たった1日限定のイベント。2019年12月31日午後7時〜2020年1月1日午後9時まで、何度でも入退場できる「パーティ・パス」の先行販売が、2019年9月12日(木)から開始しています。

USJとは?

国内外から多くのゲストが訪れるUSJ。2001年に大阪で開業して以来、さまざまなスポットやアトラクションが誕生。現在では国内のレジャー施設として1,2を争うほどに成長しました。筆者もオープン当初と昨年訪れましたが、その進化に驚きを隠せませんでした。

「ジュラシック・パーク」や「ジョーズ」など、オープン時からあるハリウッド映画の一部を切り取ったようなアトラクションにはいまだに列をなすほど。加えて小説「ハリー・ポッター」の世界観そのままのエリアも登場し、ファンを魅了しています。

また、ミニオンやハローキティ、スヌーピーなど子供も夢中になるキャラクターが園内を盛り上げています。季節ごとのイベントも盛りだくさんで、日常を忘れ大人も子供も楽しめること間違いなしですよ。

「世界最高を、お届けしたい。」という思いのこもったさまざまなアトラクションやショー、シーズンイベントで最高の体験を得られることでしょう。

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」ってどんなの?

楽しさ満載のパーク内で行われる「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020。12月31日から1月1日にかけて、一夜かぎりのイベントで見逃せませんね。

今年のカウントダウンパーティーは何が待っているのでしょう。年越しの計画として検討してみませんか?詳しく紹介します。

一夜限りの特別版シーズン・イベント

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」では、夜空を彩る花火やアトラクションの乗り放題といった恒例イベントの他、昨年から「一夜限りの特別版シーズン・イベント」が登場。

2019年に園内で盛り上がったシーズンイベントがギュッと凝縮され、一夜限りで再登場します。さらに特別バージョンとなっているので、一度体験した人も楽しめること間違いなし。

各シーズンの人気イベントを楽しめるスペシャルな1日

USJでは、自分自身が主役になれる参加型エンターテイメントの「ワールド・ストリート・フェスティバル」のほか、夏はびしょぬれのイベント「エクストラ・クール・サマー」、ハロウィンシーズンはゾンビたちと一緒に踊り、叫ぶ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」など、季節ごとにさまざまなイベントがいろいろと行われてきました。

これらの限定イベントが「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」に登場。さらには今年からのクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」も加わる予定で、スペシャルな1日を過ごせるようになっていますよ。

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」で盛り上がっちゃおう!

今年は令和最初の年越し。家でのんびり過ごす年越しもよいですが、日常から離れてUSJのイベントに参加してみませんか?家族の特別な思い出が増えること間違いなしです。

頑張った1年を振り返りながら、新しい1年を楽しい気分で迎えるのもよいですね。なによりも、たった1日限定なのが興味をそそります。

チケットの販売は予定数が終了するまで。昨年も完売した好評のイベントなので、ご検討はお早めに。

「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2020」について詳細はこちら

おすすめ記事

「カウントダウン」「パーティパス」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」 についてもっと詳しく知る

話題の記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧