夫へ相談するも、優しい言葉さえ冷たく感じて…「産後ブルーを振り返る」第3話【漫画】

里帰り中に起きた実母とのすれ違いから、早々に自宅へ戻りたいという思いを抱えるよめんぬ(@ukkari_yome)さん。その気持ちを思い切って夫に相談するも、電話越しの優しい言葉がなぜか冷たく感じてしまいます。心細さや不安な気持ちを切実に話し、予定よりも早く自宅へ戻ることにしますが…。「産後ブルーを振り返る」第3話です。

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

よめんぬ(@ukkari_yome)さんのインスタグラム

当初よりも早めに自宅へ戻ることとなったよめんぬさん。残りの日数、穏やかに過ごすことはできるのでしょうか。第4話は3月17日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「産後ブルーを振り返る」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「漫画」「産後ブルー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧