1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫の存在が、産後の孤独感を解消してくれた。「産後ブルーを振り返る」第5話【漫画】

夫の存在が、産後の孤独感を解消してくれた。「産後ブルーを振り返る」第5話【漫画】

2歳娘さん・ちょすちゃんを子育て中のよめんぬ(@ukkari_yome)さん。精神的なつらさから予定より早く自宅へ戻ったものの、この選択は正解だったのかと悩んでしまいます。しかし、パパの温かいサポートを受けながら快適な自宅で過ごし、だんだんと落ち込んでいた気持ちがおだやかに。産後感じていた孤独感は、いったいどのように解消されていったのでしょうか。よめんぬさんの心境の変化に注目の第5話です。

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

よめんぬ(@ukkari_yome)さんのインスタグラム

パパのサポートもあり、産後抱えていた悩みが軽くなっていったよめんぬさん。

ちょすちゃんもよく眠るようになり、予定よりも早く自宅へ戻ることが、よめんぬさんファミリーには合っていたようです。第6話は3月19日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「産後ブルーを振り返る」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「産後ブルー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧