ちょっと強めの運動をしたい日に!気分爽快、7分間の燃焼ダンス

ほぼ家から出ない生活が続いているい今、運動不足、体形が気になる…、そんなあなたにおすすめのエクササイズを紹介する特集です。第3回は「脂肪が燃える筋肉ダンス」。7分間のダンスの中で筋肉をしっかりと使い、たるんだ体を引き締めます。つらいときは無理がない範囲で強度を調節しながらチャレンジしてもOK。「最近、全然筋肉を使っていないなあ」と思うあなた、ぜひトライしてみてください。

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運動を行う際の注意点

  • 決して無理をせず、ご自身の体調に合わせて休憩、中止をしてください
  • 妊婦さんは、主治医に相談をしてから行ってください
  • こまめに水分補給をしましょう
  • 転倒防止のため、素足あるいは室内用スニーカーを履いて行いましょう(スニーカーはケガ防止に◎)
  • フローリングは滑りやすいため十分に注意しましょう(滑り止めマットがあれば敷く)
  • 集合住宅にお住まいの方は、階下への影響にご配慮ください

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