つらくて仕事に行けず、昔と今の夫を比べて思うのは「消えたい」。|夫を泣かせた話#14

夫婦げんかとなり、夫から体を押されて大号泣してしまったいくた はな(@iktaa222)さん。無言で夫を職場へ送った後、ついに仕事を休んでしまいます。一人になり、夫との楽しかった日々や結婚当初のことなどを振り返るもつらい気持ちでいっぱいに。止まらない涙を流しながら思うのは、さまざまなやりきれなさの末に抱えた「ある思い」で…。「夫を泣かせた話」第14話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

けんかの末に夫との過去を振り返り、歩んできたこれまでのことを思い出したいくたさん。昔と今を比べ、余計にショックで悲しくなったのかもしれません。ボロボロな気持ちになっていたところを、おなかの赤ちゃんが救ってくれたようです。

果たして、いくたさん夫婦の関係はどうなっていくのでしょうか?第15話は5月29日に配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧