届いた不審な封書、恐る恐る読んでみるとまさかの展開が…!?|犯人の目的は?完結編#2

引越し後、平穏を取り戻していたある日、見覚えのない差出人からの不審な封書が届いたMichika(@michika_haha)さん。恐る恐る開封をしてみるも、そこには記憶のないある名前が記載されていました。不安を感じつつ読み進めてみると、予測不可能な内容が記載されていて…。「犯人の目的は?」完結編第2話です。

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

Michika(@michika_haha)さんのインスタグラム

好奇心から手紙を読んでみたMichikaさんでしたが、名前以外に全く覚えのない内容で謎は深まるばかり。ますます不審な気持ちが高まっていってしまいますね…。気になる手紙の真相やいかに…!

第3話は7月30日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「犯人の目的は?」完結編
バックナンバー

おすすめ記事

「犯人の目的は」「完結編」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧