見知らぬ第三者と勘違いされ、トラブルに。発覚した事実とは|犯人の目的は?完結編#4

不気味な手紙に目を通し、不安になったMichika(@michika_haha)さん。会社の同僚に相談をしてみることに。手紙の内容によると、どうやら差出人は夜のお店で出会った女性に入れ込んでしまった方。しかし、あるアクシデントによりストーカーのようになってしまったようです。そして、なぜMichikaさんにそんな手紙が届いたのか、今回起きたハプニングの発端がひも解かれていくのでした…。「犯人の目的は?」完結編、第4話です。

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

©︎Michika

Michika(@michika_haha)さんのインスタグラム

探偵によってなぜか他人と間違われ、個人情報を調べられていたMichikaさん。なぜMichikaさんは別人と間違われてしまったのか…。

次回、同僚たちの推理とともにその理由が深堀りされていきます。第5話は8月1日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「犯人の目的は?」完結編
バックナンバー

おすすめ記事

「犯人の目的は」「完結編」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧