1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 家族・家庭環境
  5. もはやこれまでか…義母へのアカバレ疑惑の結末は|義母に裏アカバレたかも#最終話

もはやこれまでか…義母へのアカバレ疑惑の結末は|義母に裏アカバレたかも#最終話

義母の「SNS」発言に、もはやこれまでか…とアカバレを覚悟する主人公。義母の発言の真意はいかに。そして裏アカはバレてしまったのか…物語の結末は?「義母に裏アカバレたかも」最終話です。

ⓒママリ

義母との関係は「まあそれなりに」

義母には裏アカがバレていなかったことがわかり、全身の力が抜けた主人公。今回の事件を通して、図らずも夫に本音を聞いてもらう機会ができたなど、結果としてプラスになったこともあるようです。

義母との関係性に不安があると、落ち着かないことはあるもの。でも「まあそれなりに」やっていこうと思えれば、少し力が抜けるかもしれませんね。気を張らず、ときには人知れず愚痴も吐きつつ、心地よい距離を保てたらよいですね。

「義母に裏アカバレたかも」は今回で最終話です。裏アカをお持ちのみなさんのアカウントが、お義母さんにバレませんように。※バックナンバーは以下のリンクからごらんいただけます。

「義母に裏アカバレたかも」バックナンバー

イラスト:ちくまサラ

おすすめ記事

「義母」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧