1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 犯人と接触するも、「許可をもらった」とまさかの一言が…!?|非常識な奴と戦った話#6

犯人と接触するも、「許可をもらった」とまさかの一言が…!?|非常識な奴と戦った話#6

無断駐車の犯人に、我慢ができずとうとう直接注意をしにいったAi(@mayai260)さん。本来無許可で行っていることなので、おとなしく引き下がってくれるかと思いきや犯人の態度は予想外に横柄なようす。そして耳を疑う「許可をもらっている」という一言が…!?「非常識な奴と戦った話」第6話です。

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

Ai(@mayai260)さんのインスタグラム

「許可をもらっている」という耳を疑う一言とともに、宇都宮さんという新たな人物の名前が浮上。いったい、勝手に許可を出していると思われる宇都宮さんとはどんな方なのでしょうか。一筋縄では解決しない今回のトラブルの行方は?

第7話は9月11日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「非常識な奴と戦った話」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「非常識」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧