1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 出産にテニスボールは必需品?ふと、あることに気づいた夫|ニコ美さんの出産レポ#14

出産にテニスボールは必需品?ふと、あることに気づいた夫|ニコ美さんの出産レポ#14

いきみ逃しにテニスボールを使い、陣痛の間何とかやり過ごそうとするニコ美(nikomimama)さん。夫も精一杯お尻を押して、徐々に手の感覚がなくなっていきます。思い描いていた出産のイメージとかけ離れていることに気づいた夫はある行動に…。『ニコ美の出産レポート』第14話です。ごらんください。

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

ニコ美さんがテニスボールでのいきみ逃しを始めて2時間。手の感覚もまひしてきた夫は、思い描いていた出産を実現するために軌道修正する方向へ?テニスボールを手放してしまうのでしょうか?この先の展開がとても気になりますね。

次回は12月14日に配信予定です。お楽しみに。

バックナンバーは下記よりごらんください。

ニコ美さんの出産レポ
バックナンバー

※ヒプノバーシングとは、出産時に発生する痛みや苦しみを少しでも緩和するために生まれた、リラクゼーション方法の一つです。
※本記事は特定の分娩方法を推奨・否定するものではありません。

ニコ美(nikomimama)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事