1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫が誰よりも必死過ぎた件…でも何も言えないこの状況…|ニコ美さんの出産レポ#19

夫が誰よりも必死過ぎた件…でも何も言えないこの状況…|ニコ美さんの出産レポ#19

出産もいよいよクライマックスを迎え、引き続き呼吸に集中しているニコ美(nikomimama)さん。ニコ美さんが滝のような汗をかいて足が震えている様子を見て、夫は熱いアドバイスを送り続けます…。『ニコ美の出産レポート』第19話です。ごらんください。

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

ニコ美さんの様子をみて、何か自分にできることはないか、いろいろと考えてくれていた夫。妻のために一生懸命に頑張ってくれていると感じつつも、やや面倒にも感じられる展開に…。

この先どうなるのか?お楽しみに。

バックナンバーは下記よりごらんください。

ニコ美さんの出産レポ
バックナンバー

※ヒプノバーシングとは、出産時に発生する痛みや苦しみを少しでも緩和するために生まれた、リラクゼーション方法の一つです。
※本記事は特定の分娩方法を推奨・否定するものではありません。

ニコ美(nikomimama)さんのインスタグラム

「漫画」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事