1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. まさかの盲点だった…。パンツを怖がる理由とは?|入園ギリギリ難航したトイトレ#4

まさかの盲点だった…。パンツを怖がる理由とは?|入園ギリギリ難航したトイトレ#4

なかなかトイトレが進行しない、リコロコ(@ricoroco.2019)さんの長男・二イクン。やる気がある状態のまま勢いをつけようと、パンツを導入することにしました。ニイクンの好きなキャラクターがえがかれたパンツで、気に入ってくれると思いきや予想外の展開に…。「入園ギリギリ難航したトイトレ」第4話をごらんください。

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

「おにいさんパンツ」に憧れると思いきや、まさかの鬼のイメージが先行…。この、衝撃の展開はリコロコさんも予想していなかったことでしょう。

気づけば一年が経過し、ニイクンは3歳に。果たして入園前にトイトレは成功するのでしょうか?次回へ続きます。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

リコロコ(@ricoroco.2019)さんのインスタグラム
「入園ギリギリ難航したトイトレ」
バックナンバー

おすすめ記事

「トイトレ」「難航」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事