1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. もう、他人の評価に振り回されない|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#最終話

もう、他人の評価に振り回されない|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#最終話

園長先生からの発言について、勇気を出し娘さんの担任の先生へ打ち明けたオニハハ。(@onihaha3)さん。「子どもを信じてあげて欲しい」というひとことに、他人の言葉で振り回されていた自分がいることに気が付きました。その結果、オニハハ。さんが見出した結論とは?「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」最終話をごらんください。

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

今回のできごとで、たくさん傷つき悔しい思いをしたオニハハ。さん。今後は他人の言葉には振り回されないと強くちかったようすでしたね。担任の先生の優しさにも救われたことと思います。

わが子のことを一番よく分かっているのは、親である自分。どんなときでも信じ、受け入れてあげることの大切さが伝わってきたお話でした。

園長先生の言葉で深く傷付いた話。
バックナンバー
オニハハ。(onihaha3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事