1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】ゆったり着られてセットアップでワンピースのようにもなるオーバーサイズT(5分袖)

【UNIQLO】ゆったり着られてセットアップでワンピースのようにもなるオーバーサイズT(5分袖)

シンプルデザインとお手ごろな価格が魅力のユニクロ。使い勝手も良く普段着からオフィシャルまで幅広く使える商品が取りそろえられています。ときには、その商品数の多さから、何を買うか迷ってしまうことも…。そのようなときは、ユニクロの商品に詳しいアメーバ公式ブロガー・Makiさんのブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。今回は、Makiさんがブログでレビューをアップしている、ユニクロのオーバーサイズTシャツの魅力について紹介します。

©Ameba

数あるユニクロの商品から選ばれたおすすめアイテム

©Ameba

男の子2人のママであるMakiさんは、ユニクロをはじめとしたプチプラアイテムを使ったコーデをブログでアップしているアメーバ公式ブロガー。ユニクロの商品を買ったけれど、シンプルすぎてコーデに悩むという方にも、参考になる組み合わせを紹介してくれています。

そんなMakiさんが4枚色違いで購入するほどお気に入りなのは、ユニクロのオーバーサイズT(5分袖)。

どれもベーシックなカラーで、それぞれ単独でも使用しやすいアイテムですが、Makiさんは先に同シリーズの同じ色のスカートを購入していて、セットアップで着られるようにとTシャツも追加したとのこと。

セットでも別々でも使えるのは、着回しもできて便利ですね。

オーバーサイズでゆったり着られる5分袖のTシャツ

©Ameba

©Ameba

このオーバーサイズTはその名の通りオーバーサイズになっていて、ゆったりと着られるのが魅力。

それでいてラフすぎず、セットアップできる別売りのスカートと一緒に着ると、ひとつなぎのワンピースのようになり、コーディネートの幅が広がります。

感触が心地よいカジュアルな風合いは、綿100%の素材によるもの。ひじくらいまである5分丈のハーフスリーブで、ラフさもありながら上品さもあり、いろいろなボトムスと合わせることができます。

商品概要

  • 商品名:オーバーサイズT(5分袖)セットアップ可能
  • カラー:ホワイト、グレー、ブラック、ダークオレンジ、ベージュ
  • 価格:1,500円(税込)

ユニクロアイテムを使ったシンプルコーデが参考になるMakiさんのブログ

Makiさんのオフィシャルブログでは、シンプルなユニクロ商品をおしゃれに着こなしたコーディネートが豊富で、商品購入のときだけでなく買った後の着方も参考になります。

ユニクロのアイテムで迷うことがあったら、ぜひMakiさんのブログを見てみることをおすすめします。

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを着回し

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを…

ママファッション、おしゃれを楽しみたいけど何を着たらいいかわからず、気…

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧