1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】いろいろなボトムと合わせたい!かわいくて体型もカバーしてくれるギャザーブラウス

【UNIQLO】いろいろなボトムと合わせたい!かわいくて体型もカバーしてくれるギャザーブラウス

ユニクロの商品はシンプルなデザインが特徴的ですが、かわいらしさもあり、いろいろなコーディネートが楽しめるのも魅力のひとつ。お手ごろ価格でいろいろなファッションが楽しめるので、ついついたくさんのアイテムを購入したくなりますよね。今回紹介するのは、ユニクロの商品に詳しいアメーバ公式ブロガー・Makiさんのブログでおすすめされているギャザーブラウス。シンプルで使いやすいのにとてもかわいらしくて、どのボトムと組み合わせるか悩むのも楽しくなりそうです。

©Ameba

ママも気軽におしゃれを楽しめるユニクロのアイテム

©Ameba

©Ameba

ユニクロの商品をはじめとして、プチプラアイテムを使った着こなしをブログでアップしているのは、アメーバ公式ブロガーのMakiさん。男の子2人のママでもあり、ユニクロのシンプルながらかわいらしさもある使い勝手のいい商品をうまく組み合わせたコーデが人気です。

今回紹介するのは、ユニクロのギャザーブラウス。ウエスト部分を絞ってギャザーが入っていて、裾や袖にふんわりボリュームがあってかわいらしいデザイン。

Makiさんが購入したカラーはオフホワイトですが、ほんのりベージュっぽい優しい色味で、ナチュラルテイストのファッションの組み合わせとぴったりですね。

おなか周りをカバーして一枚でもスタイルが決まるギャザーブラウス

©Ameba

©Ameba

ギャザーが入っていて丈も少し長めなので、気になるおなか周りをカバーしてくれて、一枚で着てもばっちり決まるスタイル。

素朴なコットン素材と甘めのデザインで、デニムのボトムとの相性が抜群。

パンツスタイル以外もロングスカートの組み合わせもかわいいので、いろいろな着こなしを試してみたくなるアイテムです。

商品概要

  • 商品名:ギャザーブラウス(長袖)
  • カラー:オフホワイト、イエロー、ネイビー
  • 価格:2,990円(税込)

つい買いたくなってしまう商品レビュー満載のMakiさんのブログ

Makiさんのオフィシャルブログは、ユニクロ商品をおしゃれに着こなしたコーディネートが豊富にあり、見ていると自分もまねしたくなるようなものばかり。

ユニクロのシンプルアイテムが好みの方は、ぜひMakiさんのブログをチェックしてみてくださいね。

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」「ファッション」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧