1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ココリコ遠藤の妻作、松屋「牛めしの具」でアレンジうどん

ココリコ遠藤の妻作、松屋「牛めしの具」でアレンジうどん

ココリコ遠藤さんの妻は、2児の子育ての風景を、ブログでつづっています。人気芸能人の妻でありながら、読者が「あるある」と思えるような日常を記事にしていて、親近感が持てるブログです。この記事では、ある日の遠藤家のお昼ごはんで、冷凍食材をアレンジしたエピソードについてお伝えします。

©Ameba

ココリコ遠藤さん妻絶賛、松屋「低糖質 牛めしの具」

遠藤家では、食事に冷凍食品を取り入れることもあるそう。2022年5月22日のブログ記事では、子どもたちも大喜びしてくれたという松屋「低糖質 牛めしの具」について紹介しています。

冷凍庫にあった「低糖質 牛めしの具」

©Ameba

この日のお昼ごはんは、冷凍の「低糖質 牛めしの具」。

ごはんにかけて牛めしを楽しむのかと思いきや、遠藤さんの妻はこんなアレンジをしたようです。

©Ameba

牛めしの具をうどんにかけ、半熟タマゴをのせればおいしそうな肉うどんに。

まさに技ありアレンジですね。

子どもたちからも大好評!

©Ameba

子供たちも

「おいしーい!

 うま〜い!」

って





子供達にも

大人気😆 ※1

©Ameba

お子さんのうれしそうな姿から、おいしいお昼ごはんになったことがうかがえます。

「低糖質 牛めしの具」は牛肉に味がついたものなので、アレンジ次第でいろんな料理に生まれ変わりそうですね。

「あるある」と「参考になる」がいっぱいの遠藤さん妻のブログ

この記事では、遠藤さんの妻のブログから冷凍食材のアレンジのお話をご紹介しました。ほかにも遠藤さんの妻のブログには日常のアイデアが複数投稿されていますよ。日々の家事・育児の息抜きに、ぜひのぞいてみてくださいね。

※商品名はブロガーが購入した時点の情報です。

予約した病院に電話をしようとしたときに気づいた、大失態|バブリーたまみ流子育て

関連記事:

予約した病院に電話をしようとしたときに気づいた、大失態|バブリーたまみ流…

女性ならではの体の悩みはさまざまですが、特にデリケートゾーンに関するこ…

辻希美さん流、末っ子の幸空くんのお昼寝時間活用術!ベテランママの風格が垣間見える

関連記事:

辻希美さん流、末っ子の幸空くんのお昼寝時間活用術!ベテランママの風格が垣…

モーニング娘を卒業後、バラエティに多く出演する傍らママタレント&ブロガ…

おすすめ記事

「アメブロ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧