1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. おいしいどら焼き、パパやお兄ちゃんにも分けたんだけれど…

おいしいどら焼き、パパやお兄ちゃんにも分けたんだけれど…

ある日、友人から届いたどら焼きを「お母さんと半分こね」と言って、次男に渡した星田つまみ(@hoshi.da)さん。次男は星田さんの分だけでなく、パパやお兄ちゃんにもどら焼きを分けておくのですが、2人に渡るまでにどら焼きにはいろいろな試練が待っていて…?『どらやき愛護の日』ごらんください。

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

おとくんがパパやお兄ちゃんに分けたどら焼き。家族思いに成長したおとくんの姿に星田さんは驚きながらもうれしく思ったことでしょう。しかし、どら焼きはその後、いろいろな試練を越えたため、帰宅したお兄ちゃんが食べてくれるか星田さんは不安に思っていました。

ところが、お兄ちゃんはおとくんが残してくれたどら焼きを食べてくれました!お兄ちゃんの優しく成長した姿に星田さんは心打たれたのではないでしょうか。

ママのあごに触れる手の意味は?優しさが胸に突き刺さった朝

関連記事:

ママのあごに触れる手の意味は?優しさが胸に突き刺さった朝

ママと子どものいつもの朝食のひとときに、星田つまみ(@hoshi.da)さんのちょ…

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成長証明書#1

関連記事:

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成…

8歳の長男・にぃくんと、2歳の次男・おとくんのママである星田つまみ(@hoshi…

星田つまみ(@hoshi.da)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「どら焼き」「おやつ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事