1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】酸味が爽やか!コストコのマドレーヌ、夏らしい新フレーバー登場

【コストコ】酸味が爽やか!コストコのマドレーヌ、夏らしい新フレーバー登場

食料品から日用品までさまざまなアイテムがそろうコストコ。今回ご紹介するのは、アメーバ公式ブロガーでコストコ大好きなたむママさんが紹介している「マドレーヌアソート」の新フレーバー。さわやかなレモンの酸味が効いた、さっぱりとした味わいのマドレーヌです。そのお味をチェックしてみましょう。

©Ameba

1箱20個入り、コストコのマドレーヌアソート

コストコで人気の焼き菓子「マドレーヌアソート」。プレーン10個とレモン10個、合計20個のマドレーヌが入った商品です。たむママさん購入時は、20個入り1,498円だったそうです。

コストコのマドレーヌアソートは、さまざまな新フレーバーがたびたび発売されます。このレモンフレーバーも期間限定かも。気になる方はお早めに試してみてくださいね。

レモンマドレーヌの気になるお味は

©Ameba

マドレーヌの気になるお味。たむママさんによると、プレーンはバターが濃厚、レモンは爽やかでほどよい酸味がおいしかったとのこと。

ホワイトチョコがかかっているため、甘さと酸味がミックスされた絶妙な味わいに仕上がっています。暑い時期はさっぱりとしたものが食べたくなるので、このレモンフレーバーは夏のおやつにぴったりかもしれませんね。

©Ameba

冷蔵庫で冷やして食べると、よりさっぱりと食べられるでしょう。冷凍保存して必要な時に解答し、ぜいたくなカフェタイムを楽しむのも良いですね。フルーツやホイップを添えても合いそうです。

爽やかフレーバーのマドレーヌアソート

コストコのマドレーヌアソートはいろいろなフレーバーがありますが、レモン&プレーンのフレーバーは暑い時期にピッタリの爽やかな味わい。20個入りなので、お土産に購入したり、家族や友人とシェアしたりするにも良さそうです。

気になる方はぜひ、コストコで手に取ってみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【業スー】ひんやり冷麺が家庭で作れる!コスパ◎な購入品をレビュー

関連記事:

【業スー】ひんやり冷麺が家庭で作れる!コスパ◎な購入品をレビュー

ひんやりおいしい冷麺。時折食べたくなるもの、うどんやそうめんのように家…

【コストコ】冷凍茶豆で簡単おかず、おつまみにも最高な一品を紹介

関連記事:

【コストコ】冷凍茶豆で簡単おかず、おつまみにも最高な一品を紹介

大容量商品や輸入食品を多く取り扱うコストコ。食材はまとめてコストコで買…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧