1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 木下ゆーきさんのインスタライブ決定!今日の育児が昨日よりも楽しくなるワザを大公開

木下ゆーきさんのインスタライブ決定!今日の育児が昨日よりも楽しくなるワザを大公開

インスタグラムのママリ公式アカウント(@mamari_official)では、育児に役立つ情報や育児の風景を描いた漫画を紹介したり、不定期でインスタライブを開催したりしています。7月29日(金)のインスタライブでは、木下ゆーきさんをゲストにお迎えし、育児が楽しくなる方法を紹介します。

©ママリ

7月29日(金)のインスタライブのゲストは木下ゆーきさん

9歳、3歳、0歳のパパでもある木下ゆーきさんは、毎日の子育てが少しでも楽しくなるように笑いを交えた育児方法をインスタグラムで発信しています。

SNS総フォロワー数は36万人、子育てを楽しむ方法のインフルエンサーとして活躍。書籍『子育てアイデア大全』などの著書も行うなど、あらゆる方面で情報を発信しています。

育児に対する見方が180度変わるインスタライブ

©木下ゆーき

初めての子育ては手探り状態。2人目3人目となれば慣れてはくる部分はあったとしても、ママやパパの時間と余裕がどんどんなくなっていきがちに。

いつの間にか子育てがつらくて苦しいものになってしまっていることはありませんか?苦しいなと感じる時間がずっと続くのは誰だってつらいですよね。

木下ゆーきさんは、そんなつらくなってしまいがちな子育ての時間を、少し発想を変えるだけで楽しいものにする方法を教えてくれます。

子育て中のちょっとした息抜きに最適。クスッと笑える時間を過ごすだけで、気持ちが軽くなりますよ。ぜひ木下ゆーきさんのインスタライブに遊びにきてくださいね。

インスタライブは、下記のママリ公式アカウントで配信します。もしリアルタイムで見られない方も、ライブ後はアーカイブ動画でご覧いただけますよ。

ママリ公式アカウントはこちら

おすすめ記事

「子育て」「木下ゆーき」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧