1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【ダイソー】アニマルポシェットは安全パーツ付き!人気アイテムが今年も登場

【ダイソー】アニマルポシェットは安全パーツ付き!人気アイテムが今年も登場

毎年ダイソーで大人気のアニマルポシェットが今年も登場しました。6種類の動物たちがモチーフになっており、もこもこ素材がたまらない、お値段以上の商品です。肩ひもには力が掛かると外れる安全パーツ付きで、子どもも安心して使えます。この記事では、インスタグラムで100均アイテムを発信しているきこ(@kiko_saku100)が、ダイソーで大人気の「アニマルボアポシェット」についてご紹介します。

©kiko_saku100

もこもこ!アニマルボアポシェット

  • 商品名:アニマルボアポシェット(A・B)
  • 価格:各200円(税抜)
  • 材質:ポリエステル100%

毎年秋になるとお店に並び始める「アニマルボアポシェット」が今年も販売されています。もこもこした動物たちのポシェットはかわいさ抜群。

お手ごろ価格なので、子どものお散歩やお出かけのときにも気にせずにガシガシと使えちゃいます。種類は6つもあるので、お気に入りがきっと見つかるはず。

©kiko_saku100

肩ひもは強い力が加わると外れるようになっている安全パーツ付き。子どもに持たせても安心感があります(使用時は必ずそばで見守ってください)。

お値段が良心的なのに、しっかりと安全面の工夫もされているのは親としてうれしいですよね。

©kiko_saku100

ポシェットの裏地は各動物と同じ色で、素材はポリエステルのサラサラした触りごごちです。

ネコ

©kiko_saku100

左右で耳の色が違うネコのアニマルボアポシェット。ひげが少し丸まっていて、お口がちょこんとしているのが愛くるしいです。サイズ:本体17㎝✕14㎝✕3cm。

イヌ

©kiko_saku100

たれ耳が特徴的なイヌのアニマルボアポシェット。落ち着いたブラウンカラーでどんなお洋服にも合わせやすそうです。サイズ:本体18㎝×14㎝×4cm。

アザラシ

©kiko_saku100

白くてふわふわがたまらないアザラシのアニマルボアポシェット。まろ眉とかわいい口元が癒し効果絶大ですね。サイズ:本体16✕14✕3cm。

ウサギ

©kiko_saku100

耳の位置が絶妙なウサギのアニマルボアポシェット。一つだけ明るめなデザインでひっそりと口が開いているのがポイントです。サイズ:本体16×15×3cm(実寸)。

パンダ

©kiko_saku100

たれ目が愛おしいパンダのアニマルボアポシェット。パンダのポシェットまで売っているとは…パンダ好きさんは必見です。サイズ:本体16×15×3cm(実寸)。

クマ

©kiko_saku100

「これもダイソー商品?」と思わせるようなクマのアニマルボアポシェット。

筆者のインスタグラムアカウントで紹介したときも人気だった激押しアイテムです。サイズ:本体16×15×3cm(実寸)。

お気に入りを見つけよう

©kiko_saku100

今回はダイソーで毎年大人気の「アニマルボアポシェット」をご紹介しました。

ずっと触れていたくなるようなふわもこボアの動物ポシェット。子どもに持たせやすい安全パーツ付きで、お値段も200円(税抜)と高コスパです。6種類もあるのでどれにしようか悩んでしまうほどですが、きっとお気に入りが見つかりますよ。

気になる方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格は購入した時点の情報です
※筆者にて計測した商品サイズ(実寸)についてはあくまで目安としてお考えください

出典元:
【ダイソー】完売前にゲット!待望のミッフィーグッズ、即買い10選を紹介

関連記事:

【ダイソー】完売前にゲット!待望のミッフィーグッズ、即買い10選を紹介

ダイソーからついに「ミッフィーグッズ」の新商品が登場しました。今回もお…

【セリア】で作るアンティーク風ミニランタン、DIY主婦が試行錯誤した作り方

関連記事:

【セリア】で作るアンティーク風ミニランタン、DIY主婦が試行錯誤した作り方

落ち着いたたたずまいのランタン、かわいいですよね。インテリアに取り入れ…

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

おすすめ記事

「ダイソー」「100均」「ぬいぐるみ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧