1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 帰省して「問題が起きている」いかにもコワそうなお兄さんの悩みにほっこり

帰省して「問題が起きている」いかにもコワそうなお兄さんの悩みにほっこり

モヒカン頭の兄の友人を車に乗せて送迎することになった梅(佐伯梅)(@koumesuke)さん。見るからに怖そうなモヒカンの雰囲気に警戒心を抱きますが、兄とモヒカンの会話を聞いているうちに梅(佐伯梅)さんは…。『兄の友人が衝撃的だった話』第3話をごらんください。

©koumesuke

飲みにいくという兄に送迎を頼まれた梅(佐伯梅)さんは、兄を乗せて車を走らせます。途中、兄の友人も一緒に乗せていくことになりますが、その友人はたくさんのピアスにタトゥー、そして立派なモヒカン頭でした。

怖そうな兄の友人を初めて見た梅(佐伯梅)さんはとても驚くとともに、お兄さんの挙動が気になって仕方なかったそうです。

©koumesuke

©koumesuke

©koumesuke

©koumesuke

©koumesuke

©koumesuke

©koumesuke

モヒカン頭の友人が深刻そうに打ち明けた悩み。それは「実家の父親が目を見て離してくれない」というもの。派手で怖そうな見た目でも、心の中は優しい息子だったことが分かり、梅(佐伯梅)さんの心はホッコリとしたようです。

「人は見た目で判断できない」とよく言いますが、話してみたら実はいい人だったというのはよくある話。梅(佐伯梅)さんも、兄の友人が良い人と分かって、安心したことでしょう。

梅(佐伯梅)(koumesuke)さんのインスタグラム

「俺が不良になったら、金髪でコンビニの前で…」息子が思う不良が、予想外だった話

関連記事:

「俺が不良になったら、金髪でコンビニの前で…」息子が思う不良が、予想外だっ…

ある日、テレビに出ていた不良少年を見て「俺も不良になるかも」と言い出し…

ママ友達の日常がリアルに描かれていて話題!「ママ友がこわい」

関連記事:

ママ友達の日常がリアルに描かれていて話題!「ママ友がこわい」

皆さんは「ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望」という本をご存…

「漫画」「兄」「友人」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事