1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【毎日占い】12月1日(木)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月1日(木)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月1日(木)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今日はコツコツ頑張ってきた ことが認められそうです。大切な人に感謝の言葉を忘れずにいると信頼される日。靴を磨いてお出掛けしましょう。

★ラッキーカラーはゴールド

おうし座

今日は家の中の掃除してみて。古い物に感謝して捨てると来年の福になってかえってきます。少しのプレッシャーは向上心になるでしょう。

★ラッキーカラーはライトグリーン

ふたご座

今日は映画や感動できる話を聞いて気持ちのリセットすると良い一日に。自分の気持ちを良い距離感で親しい人に素直に話せそうです。

★ラッキーカラーはライトブルー

かに座

精神的な疲れも休息は必要です。ネットや人のうわさを真に受けない方が良い日。ウインドーショッピングなどで気分転換するとよい物に出合いそう。

★ラッキーカラーはグリーン

しし座

今日は周りに気遣いができて、細やかな心配りがいきるでしょう。自分へのご褒美で気分がUPする日。カフェですてきな出会いがありそう。

★青い空のブルーがラッキーカラー

おとめ座

今日は今までの疲れが出やすい日。休息を上手にとって。問題は誰かに相談するとスッキリ。今までの経験が生かせそう。

★ラッキーカラーは若葉のようなライトグリーン

てんびん座

人に合わせることに疲れがたまりそう。仲が良くても知らないこともあるので、気にしない方が良いかも。楽しい時間、ランチタイムで気分がUP。

★ラッキーカラーはブルーグリーン。

さそり座

今日はちょっとした親切が人の役に立つようです。自分の隠れた才能に気がつく日。不用品の整理をしておくと大掃除が楽になるでしょう。

★ラッキーカラーはピンク

いて座

今日は知り合いと会うと思いがけない幸運がありそう。自分のやりたい事がはっきりしてきそうです。人への思いやりが深まります。

★ラッキーカラーはブルーグリーン

やぎ座

今日は広い場所や混雑していないところで過ごすとよいでしょう。陽の光が元気をくれるでしょう。思い出の品を飾ってみると癒されそう。

★ライトブルーがラッキーカラーです

みずがめ座

真面目に働いたあなたには、多くの収入がありそう。普段の時間の使い方を工夫するとゆっくり休日を過ごせそうです。出会いやご縁を大切に。

★ブラウンゴールドがラッキーカラーです

うお座

今日は集中力が増す日です。我慢していることはいつか周りに理解されます。生活や仕事のバランスがとれるように習慣を見直すとよい日。

★ラッキーカラーはレインボーカラー

今日も良い時間がめぐりますように!

©ママリ

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおすすめです」

関連記事:

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおす…

みなさんは、赤ちゃんにも手相があるのをご存知でしたか?今回は手相芸人と…

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧